手づくり工房 (レザークラフト)
素敵な品物が届きました! イメージしていたグリーンでとっても可愛くて(*^^*) ありがとうございます! とても丁寧に作られていて購入して大正解!! 早速、仕事で活用させて頂いています! 大切に使わせて頂きます♪
とてもかわいくて気に入ってます(^^)シンプルな服装のアクセントに大活躍してます!皆に何が入ってるの?と聞かれるのも楽しいです。(ちなみに飴が入ってるのであげてます)ステキな作品ありがとうございました!ご連絡遅くなってごめんなさい。
とても可愛いです。バッグのチャームにも使えます。色違いでレッドも良いなと思いました。 この度はありがとうございました
本日無事に商品の方届きました。 仕事中は指輪を外しているため、それを入れる用に購入させていただきました。とてもかわいらしく、お気に入りになりました。指輪を入れて出すという行為さえもたのしみになり嬉しいです。 素敵なものをありがとうございました。
【受注製作】miniコインケース*ハート 濃ピンクレザー/ヌメ革
商品受けとりました😃✨ 思っていた以上に可愛くて満足です☺💕 大切に使わせていただきます😌🎶ありがとうございました‼️