手づくり工房 (レザークラフト)
誕生日プレゼント用に購入しました。 渡したところ大変気に入ってもらえました :にこ: 細かいところまで工夫されている梱包も合わさり本当に買ってよかったです :笑顔: ありがとうございました!
自分の旦那さん用に2個目を注文しました。 前回紺色を選んで、めちゃ可愛いく日々愛用しておりますが、今回旦那さんが選んだレトロな青もめちゃくちゃ可愛いです! 旦那さんも喜んでいて、さっそくつけてました^^ handcraft-cozyさんブランド控えめに言って最高です! こんなに可愛くて使い勝手の良いコインケースを作って(考えて)頂き、ありがとうございます! また機会があった際は是非お買い物したいです^^
受取りました。 手のひらサイズの、可愛いレモンです。 今にも香ってきそうなくらい。 やっぱり、コインケースは内側も明るい色が良いです。 小銭が見易いですもの。 大切に使いますね。ありがとうございました。
おはようございます。昨日無事にお品物が届きました。ありがとうございました。バックチャームを作ろうと思い購入しました。 ワックスコードの色も良く、活用させて頂きます。迅速な対応をしていただいて有り難うございました。 良いお品物でした。(^^♪
【受注製作】miniコインケース*ハート パステルピンクレザー/ヌメ革
本日、無事に受け取りました。 とても可愛いくて、重宝しそうです。大切に使わせていただきます。 可愛いので、色違いをリピートしたいと思っています。 この度はありがとうございました。