手づくり工房 (レザークラフト)
スマートフォンにつけて、外したリングを収納したいと思っています。可愛らしく、革製で使う程に味の出る雰囲気が気に入りました。ありがとうございます。
本当に可愛くて手が込んでいて丁寧な作品です♡一目惚れしてしまいました♡ 補強用のカンも入れて下さっていて思いやりを感じました! 大切に使わせていただきますね♡
本日無事手元に届きました!! 本当に可愛いですね~! 作りもしっかりしていて ファスナーもスムーズに開閉出来ます☆ 小さいサイズの本革でハンドメイドで 制作の苦労も大変だったろうなと 思うと(実際に違っていたらごめんなさい💦) 感激ひとしおです。 また梱包に潰れないように両端に 厚みをつけてくれていて 製作者様のひとつひとつの 作品を大事にして頂いてる心遣いを 感じ、自分自身大事に 使わせてもらわなきゃなあと 思わされました☆ それくらい、待った甲斐もありましたし とても嬉しいです (*^^*) また違うものも検討中です ! ありがとうございました ☆
レビューものすごく遅くなってしまいすみません! とっても可愛くて素敵ながま口で、毎日首から下げています✨ 作りもしっかりしていて大満足です!!ありがとうございます!
コイン型のEdyを入れたく購入しました。 本当にいれたまま決済できるか不安でしたが、きちんと決済でき、スマホにぶら下げたまま簡単に支払いができるようになったのでとても満足しています。 ご丁寧に糸の色も確認していただきありがとうございました。 大切に使用いたします。
【受注制作】レモン コインケース イエローレザー/ヌメ革
いつもお世話になっております。 商品を無事受け取りました。今回のお品もとても気に入っています。 今後ともよろしくお願いします。