
レビューが大変遅くなりました。 今回常々仕事で欲しいと思っていたハンコを作っていただけて大変満足しています。 会社で早速使ってみましたが、周りにも大好評でした。 小さい付箋に入る仕事用のハンコがあまりないようなので、本当に助かりました。 また機会があったら是非お願いしたいと思っています。
レビュー、そして嬉しい嬉しいお言葉もありがとうございます。 いただきましたお言葉、今後の制作・出品の励みにさせていただきたいと思います。 お品がお仕事で活躍出来ましたら幸いです。 消しゴムはんこを通して、素敵なご縁をいただけましたこと感謝いたします。ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています。
この度はご注文をありがとうございました。 お品がお手元で活躍出来ましたら幸いです。 素敵なご縁をいただけましたこと感謝いたします、ありがとうございました。
お品到着のご連絡をありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心いたしました。 こちらこそ、いつもご注文をありがとうございます。 この度もご縁をいただけましたこと感謝いたします、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています。
お品到着のご連絡、レビュー、そして嬉しいお言葉もありがとうございます。 消しゴムはんこで年賀状作り、お楽しみいただけましたら幸いです。 素敵なご縁をいただけましたこと感謝いたします、 この度はご注文をありがとうございました。
下の娘の入園準備で購入させて頂きました! 上の子の時は市販のお名前スタンプを購入したのですが、こちらは手作り感がすごく可愛いです :にこ: 上の子にも欲しかったので、もっと早く出会いたかった商品です! 準備が多くて億劫な入園準備がこちらのお名前スタンプで楽しくなりそうです :にこ: ご対応も親切、丁寧でありがとうございました :笑顔:
お品到着のご連絡、そして勿体ないくらいの嬉しいお言葉もありがとうございます! 今後の制作・出品の励みにさせていただきたいと思います。 お品がお手元で活躍出来ましたら幸いです。 お嬢様のご入園という素敵な節目に消しゴムはんこを通して、ご縁をいただけましたこと感謝いたします。 ありがとうございました。
レビュー、そして嬉しいお言葉をありがとうございます! お品がお手元で活躍出来ましたら幸いです。 この度も消しゴムはんこを通して、素敵なご縁をいただけましたこと感謝いたします。 ありがとうございました。
この度はご注文をありがとうございました。 嬉しいお言葉もありがとうございます! お品がお手元で活躍出来ましたら幸いです。 素敵なご縁をいただけましたこと感謝いたします、ありがとうございました。

無事届きました! とっても可愛くて、これから使用するのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします◡̈*.。
お品到着のご連絡をありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます! わんこ服に、お品が活躍出来ましたら幸いです。 素敵なご縁をいただけましたこと感謝いたします、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています。

レビューが遅くなりました🙇♀️ この度も可愛い💕ハンコをありがとうございました❣️ 使うのが楽しみです♪ お心遣いのシールもありがとうございます😊
お品到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 この度もご注文をいただけ嬉しく思います。 この度のお品もお手元で活躍出来ましたら幸いです。 素敵なご縁をいただけましたこと感謝いたします、ありがとうございました。
おとなの秋はんこ3個セット
ウェディングツリーで使用させていただきました。とっても素敵なハンコでしたのでツリーも綺麗にできました。配送も急いでいただけて助かりました。はんこもすごく丁寧に掘られていてビックリしました。ありがとうございました。