
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。お仕事のお役に立てましたら幸いです😊
とっても可愛いです。 小学校で担任をしていますが、 子供たちへのメッセージに早速使いました。 我々教師の『がんばり、みてるよ!』という 思いが伝わる素敵なデザインだと思います! ありがとうございました!
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。そうですね、我々思いが1ミリでも多く伝わって子供たちの自信になれば嬉しいです😊ありがとうございました‼︎

素敵な商品ありがとうございました!大切につかいます!
お返事が遅くなり大変失礼いたしました🙇 またのご来店を心よりお待ちしております!
お返事が遅くなり大変失礼いたしました🙇 夏休み明けのお供にしていただけたら嬉しいです、この度はありがとうございました😊
レビューまでいただきありがとうございます! 職場でも広めていただき嬉しい限りです。 再販の際にはどうぞよろしくお願いします☺️
早速毎日使わせていただいてます!私は「見てたよ」付箋の使い勝手が特によく、ちょっとしたことでも書いて渡しています。あっという間にもう半分…。職場で同僚にもすすめました。本当に可愛くて使いやすい!素敵な商品をありがとうございます!
こんにちは、早速使っていただき感謝です😭 きっとクラスの子どもたちもニコニコですね! この度はありがとうございました。
私は先生ではないのですが、小2の娘のモチベーション上げのために買いました!! すると、喜んだ娘がお友だちへのお手紙に使うようになり...!嬉しいの連鎖がはじまっています。 素敵なアイデア商品が人によって使い方が違って面白いなと思いました。 素敵な商品をありがとうございました。
まさか、そのような使い方をしていただけるとは想定しておらず! お嬢様の優しさが広がる様子に涙目です。 手にとってくださりありがとうございました。
商品が無事に届きました。学期末、それから夏休み明け、何かと提出物が多くなる時期に大活躍してくれそうな付箋を見つけて、購入即決でした。なかなか、他では手に入らない付箋ですし、先生ならではの発想で作られているので、今後の作品も期待しています。
この度は商品を手に取って下さり、また励ましのお言葉までいただきありがとうございます! 夏休み明けにふせんが活躍できましたら幸いです、先生も良い夏休みをお過ごしください🌻✨
お写真付きのレビューありがとうございます 早速使っていただけたなんて、感激です! これからもふせんがお仕事のお役に立てたら幸いです。
がんばりメダルふせん
アッという間に、届いてビックリしました!包装もステキです。かわいくて使うのが、もったいないくらいですが2学期から是非使いこなしていこうと思います。