かわいい手提げと上履き入れに親子共々喜んでいます♪ すてきな作品に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました!大切に使います。

無事受け取りました!丁寧に対応していただきありがとうございました。親子で気に入り、春からの新生活で娘が使うのが今から楽しみです☺︎
保育園の進級のため購入させて頂きました。 デザインも色合いも素敵で長く使えそうです。 大事にします!ありがうございます♡
息子の保育園用に購入しました。 イメージ通りとても可愛く、丁寧な作りでした。 息子も気に入ったようです(^^) 4月から使用させていただきます!ありがとうございました。

ありがとうございました(^^)!
ソラネコ☆入園入学セット☆レッスンバッグ☆靴袋セット☆猫☆男の子☆女の子
昨日受け取りました! 娘が自分で選んだデザインだったので、大喜びです :あはは: しっかりした作りで、大切に長く使わせて頂きたいと思います! ありがとうございました!