
この度はハリドームLサイズを見つけて下さり、誠にありがとうございました(*^^*) ハリネズミちゃん達、入ってくれて嬉しいです♡

到着してから自分の匂いをつけてからハウスへ入れたのでレビューが遅くなりました🙇♀️すぐ入って気に入ってくれました!この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します💕
気に入って入ってくれて嬉しいです☺️❤️ 真っ白で可愛いモモンガちゃんですね😍 可愛いお写真どうもありがとうございます🥺❤️

丁寧に対応していただき、届くのも早かったです❁⃘*.゚作品も可愛く、また機会がありましたらお願いしたいです❁¨̮
この度はハリテントを見つけて下さり、誠にありがとうございました🙇♀🌟 また是非宜しくお願いいたします😊

ありがとうございました😊 早速明日から使わせて頂きます。 またよろしくお願いします。
この度は数ある商品の中からハリドームをお選び下さり、誠にありがとうございました🙇♀🌟 是非また宜しくお願いいたします❣️

いつも可愛いポーチありがとうございます🙏 今回もセットしたら早々に引っ越ししました✌️
お引っ越し姿が可愛いくて可愛いくてほっこりしました😍 いつも本当にありがとうございます❤️

可愛くて温もりのあるハリネズミのドームを受け取りました。 とても気に入りました。 家族のハリネズミへの素敵なクリスマスプレゼントとなりました。 ありがとうございました♪
この度は数ある商品の中からハリドームをお選び下さり、誠にありがとうございました(^^) ハリネズミさん、気に入っていただけたら嬉しいです♡

今日無事に届きました✨家では、ハムスター用で購入しました🐹🎵今日から🐹達に使ってもらおうと思ってます。かわいいお家ありがとうございました😀またご縁がありましたら宜しくお願いします。🐹💖

届きました。可愛いくて大満足です(^^)有難うございます
この度は数ある商品の中からhanavey のコロコロポーチをお選び下さり、誠にありがとうございました(^^)

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません😢 この前購入したハウスが素晴らしすぎてリピートしております。 大きさもうちの500グラムのハリネズミには快適サイズで、下にヒーターを敷いてハウスを置いておくともうお気に入りなようで出てきません笑 毎回素敵な作品をありがとうございます☺️
いつもハリドームをご利用下さり、ありがとうございます😊 500グラムのハリネズミさんなんですね! 500グラム、ムチムチして可愛いですよね。最近急に寒くなってきたのでお体に気をつけて下さい🌟

いつも、可愛いお家ありがとうございます😀 付けてくれてはるブランケットやフリースクッションを入れたら、ブーツから出て来ません🤣 おやつもブーツの中で、のけぞりながら食べてます😂とても温いようです。 また、可愛いお家お願いします〜😆
いつもHanavey をご愛用下さり、誠にありがとうございます🙇♀🌟 フクモモちゃん、みんな何故かあのブランケット大好きですよね😆 フクモモちゃん気に入ってくれて良かったです❤️ この度も誠にありがとうございました(^^)
ハリネズミの寝袋 ハリドーム(Lサイズ)
スムーズに対応していただき、すぐに届きました。 我が家のハリネズミたちもすぐに潜ってリラックスしています。 このたびはありがとうございました。