
いつもお世話になっております! Hanavey 一押しのかばんポーチ👜気に入っていただけて嬉しいです😊♥ この度も有難うございました🙇♀

いつもありがとうございます❤️ またよろしくお願いします💕

すごーく可愛いです! 病院に連れていくくらいにしか使わないんですが、せっかくなのでワンコのお散歩ついでに一緒に連れ出してみようと思います😆
この度は数ある作品の中からhanavey の商品をお選び下さり、誠にありがとうございました🙇♀ ワンちゃんとフクモモちゃんとおさんぽ!素敵です🌟 沢山お出かけして楽しい時間を過ごしてください

無事に商品到着しました♡ とても可愛くてお気に入りです(´;ω;`) うちの子も早速お部屋に入ってくれました♪ これから沢山活用させて頂きます(*´꒳`*)

迅速にご対応いただきました! 商品もとても丁寧に作られていて、とても良かったです。 ありがとうございました!
この度は数ある作品の中からコロコロポーチをお選び下さり、誠にありがとうございました🙇♀ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 是非また宜しくお願いいたします❤️

ポーチだけだと心もとない、キャリーだと大きすぎる…(´•ω•`)そんな悩みを解決してくれるちょうど良いポーチ&バッグです!ありがとうございます💕
この度は数ある作品の中からhanavey のキャリーバッグをお選び下さり、誠にありがとうございました🙇♀ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 モモンガちゃんと沢山お出かけして楽しい思い出を作って下さい❤️

商品届きました♪大切に使わせていただきます(o^^o) 来月お迎えの子の時に、使用するのが待ちきれません(〃>▽<〃)/*
この度はキャリーバッグをご購入下さり、誠にありがとうございました🙇♀ またレビューも下さりありがとうございます😊❤️ ご家族様が増えるのですね!!楽しみですね👍 私もインスタで楽しみにしてます😊

この度もお世話になりました♡ とても可愛い商品で満足です!! また機会がありましたらよろしくお願い致します! レビュー遅くなってごめんなさい( i꒳i )
いつもお世話になっております😊 デグーちゃん入れましたか? この度も誠にありがとうございました🙇♀ また宜しくお願いいたします❤️

迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 我が家は一匹なので少し大きいかな?と思い毛布をinしてますが、顔がちょこんと見えてとっても可愛いです☺️ 大切に使用させていただきます!
この度はコロコロポーチをご購入下さり、誠にありがとうございました😊可愛いお顔が良く見えますね❤️ 一匹には少し大きめですが、お布団を入れてあげるとモモンガちゃんも安心出来て心地よさそうですね☺️ この度は誠にありがとうございました🙇♀🌻

可愛いくて使いやすいです。 ありがとうございました。 帰ってきたばかりでチビたち疲れているみたいなので また入ってもらってませんが、きっと気にいると思います。 また画像おくりますね。
今回も誠にありがとうございました🙇♀ 触れ合いタイムにとても便利だと思います😊👍 画像楽しみにしてますね💗
フクロモモンガポーチ かばんポーチ
連休出かけており、 ご連絡遅くなり申し訳ありません。 今回も可愛いポーチをありがとうございます。 画像は前回購入のポーチに入っているチビたちです、 ご覧の通り、このポーチお気に入りのようです。 愛用しております。