

今回も可愛いテント&ドームありがとうございます😍💕 お友達も気に入ってくれるはず😚❤️❤️ またよろしくお願いします🙇♀️✨

私はすっかりこちらのハリドーム屋さんのファンなので、今回も可愛い花柄が心に刺さって指が動いてしまいました🥰 と、同時にクリスマス仕様のハリドームも可愛い〜。 去年は初めての冬支度にいっぱいいっぱいで、クリスマスムードもなかったので、今年は可愛いクリスマスを過ごさせてあげられることが嬉しいです🎄

さっそくケージの中につけました。とても気に入り、このポーチにしか入らなくなりました( *¯ ³¯*)ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾

無事素敵なポーチ受け取りました。 うちの子も喜んで入ってくれました。またよろしくお願いします。

素敵なポーチ受け取りました😀お気に入りがまた増えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございました😆✨また宜しくお願いしますー(๑Ŏ﹏Ŏ๑)

無事に受け取りました!とてもかわいいです! ありがとうございました!

まだ使ってませんがとっても可愛いデザインで使うのが楽しみです💓

本日無事に届きました! 我が家のハリネズミも気に入ってテントに入ってのんびりまったり過ごしております。 今度は春夏用のテントもお迎えしたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました!

無事に届いてさっそくゲージに入れました! すぐに入ってくれてくつろいでいました☆ 気に入ってくれたみたいでよかったです♫
フクロモモンガのキャリーバッグ(撥水)セット
レビューが遅くなってすみません…。 この度は素敵な作品をありがとうございます! うちのフクロモモンガのスティッチもポーチが大変気に入った様で、部屋んぽの時以外ポーチから出てきません笑 次はポーチだけ買い足したいと思っています! 次回もよろしくお願いします!