
革とビーズのアクセサリー作家
贈り物用として、購入させて頂きました。 シンプルなデザインがとても可愛く、喜んでもらえました。 素敵な商品をありがとうございました。
この度は、お買い上げとレビューのご記入をありがとうございました! 贈り物に選んでいただき、大変光栄です。 喜んでいただけて本当によかったです。 これからもいい作品を作っていきますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
本日、無事に作品が届きました。迅速なご発送、丁寧なラッピングをありがとうございました。今回はプレゼント用なのですが、渡す友だちにも便利に使ってもらえると思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、お買い上げとレビューのご記入をありがとうございました! プレゼントに選んでいただけて、光栄です。 どうか喜んでいただけますように。 こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
母に買いました。PASMOとシルバーパスが目視できて、便利なようです。
この度は、お買い上げとレビューのご記入をありがとうございました! “両面から見えるカードケース”というポイントを活かして使ってくださっているようで、よかったです。 これからもいい作品を作っていきますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、お買い上げとレビューのご記入をありがとうございました! 赤リンゴのブローチを、コーデのポイントとしてたくさん愛用してくだされば嬉しいです。 これからも可愛い作品を作っていきますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
無事に受け取りました🙂 何ともあたたかみのある、可愛らしいお花のブローチ たくさんの中からどのお色にしようかと楽しく悩みながら選びました😊 ケースに何色かが並んで嬉しいです また、初めてピアスもいただきました レザーと金のチェーンもぴったりで素敵です✨ 楽しみながら着けさせていただきます🤗
この度も、お買い上げとレビューのご記入をありがとうございました! 色々なお花ブローチを楽しんでいただけて、作者としてとても嬉しいです。 そしてピアスもありがとうございます。 こちらで使用している革は、私もお気に入りの一つです。 ブローチと共に、gracieuxアクセサリーを楽しんでください。 これからも可愛い作品を作っていきますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
この度は、お買い上げとレビューのご記入をありがとうございました! お母さまへのプレゼントとして選んでいただき、喜んでくださったということで、作者として大変光栄です! これからも可愛い作品を作っていきますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
この度は、お買い上げとレビューのご記入をありがとうございました! メガネホルダーが、メガネとの生活を楽しむお手伝いができれば幸いです。 これからもいい作品を作っていきますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
この度は、お買い上げとレビューのご記入をありがとうございました! 作品もラッピングも喜んでいただき、嬉しいです。 プレゼントに選んでくださったことも光栄です。 これからもかわいい作品を作っていきますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はお買い上げとレビューのご記入をありがとうございました。 作品を大切にしてくださる方の元へお届けできたこと、とても嬉しく思います。 これからもいい作品を作っていきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本革の両面IDカードホルダー・サーモンピンク×レッドオレンジ・選べる刻印タグ付き(ネームホルダー/定期入れ) クリックポストOK
迅速に対応して下さりありがとうございます。 上品なお品です!大事に使わせてもらいます。ありがとうございました😊