
フラワーデザイナー
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 無事にお届けできまして、よかったです ♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします (⁎ᵕᴗᵕ⁎)

とても綺麗な商品でした。迅速な対応ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 無事にお届けできまして、よかったです ♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします (⁎ᵕᴗᵕ⁎)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 無事にお届けできまして、よかったです ♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします (⁎ᵕᴗᵕ⁎)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 無事にお届けできまして、よかったです ♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします (⁎ᵕᴗᵕ⁎)
今回、初めて購入させて頂きました!! すごく可愛くて本物にそっくりで、早速飾らせて頂きました✨ また、機会がありましたら、別の作品も購入してみたいです この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

あのビクトリノックスが、お花屋さん専用に作ったと聞くだけでワクワクします🤗。週末にお花を買いに行き、早速使います。良い道具に出会え嬉しいです。ありがとうございました😊
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 入手困難な数少ないお品物、見つけてくださってありがとうございました♡(*˙ᵕ˙ *) これからもどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
遅くなり申し訳ございません💦 素敵なお花を本当にありがとうございました! レジンに使わせていただいております(*^^*) ぜひまたよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
ヒムロスギ*グリーン☆送料無料&4点毎に1点おまけ付き♡
本日届きました☺️有難うございます!