
フラワーデザイナー
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
いつも丁寧な梱包をありがとうございます! 今回は私のわがままにも快くご対応くださり、またおまけも気になっていたお花だったので、とても嬉しいです! また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 無事にお届けできまして、よかったです ♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします (⁎ᵕᴗᵕ⁎)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 無事にお届けできまして、よかったです ♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします (⁎ᵕᴗᵕ⁎)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 無事にお届けできまして、よかったです ♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします (⁎ᵕᴗᵕ⁎)
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 無事にお届けできまして、よかったです ♡(*˙ᵕ˙ *) これからも可愛いお花を出品して参りますので どうぞよろしくお願いいたします (⁎ᵕᴗᵕ⁎)
シャワーグラス*オフホワイト☆送料無料&4点毎に1点おまけ付き♡
素敵な花が届きました、ありがとうございました