受け取りました。 大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました😊
ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 届いた商品、子どもが大変喜んでおります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
受け取りました。 もう、びっくりです。 こんなに可愛い小さなパンツとおむつがすごく丁寧に縫われていて、大喜びです😊 ありがとうございました。 大切に使っていきたいと思います。 器用で羨ましいです😊
丁寧な作りで柄がとっても可愛くて、メルちゃんのベッドにぴったりでした☺️ ありがとうございました🍀
受け取りました。 綺麗に縫われていて、いつも見入ってしまいます。 羨ましいです😊 ありがとうございました。
はなちゃんにピッタリでした。 自分で作れれば良いのですが苦手分野だったので助かりました! ありがとうございました♪
手元に届きさっそく着せ替えしています。丁寧に作られていて、ぬいも喜んでいると思います。今回はありがとうございました!
はなちゃん パジャマ🍓お星様🍓しまじろうの妹 はなちゃん🍓20cmぬいぐるみ服
可愛いお洋服が届いて娘も大喜びです!今回はどうもありがとうございました😊