

レビュー遅くなりました! 想像通りかわいい‼️ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます! 厚み違いで2色ご注文いただきましたので、今の季節も寒くなっても、どんぐりコーデをお楽しみいただけると思います☺︎ たくさんかぶってもらえたらうれしいです♡ ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♡ また季節が変わりましたら、着せ替え用も見に来ていただけましたら嬉しいです☺︎ ご注文ありがとうございました!

色もサイズも良かったです。 親子でかぶろうと思います❤︎ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お子さまがちいさな頃からずっとリピートして下さっていて、今回おそろいでママ用もご注文いただき、お揃いで被ってくださるのを楽しみにおつくりしました。 たくさん使ってくださいね♡ ご注文ありがとうございました!
iyo538さま、いつもありがとうございます! 何度もリピートしていただき、わたしもお子さまの成長を感じられてうれしく思いながらおつくりしています。 今回のものも長くお使いいただけましたらうれしいです♡ ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! リピートのご注文うれしいです♡ シロクマくん、チビモンキーくん、どんぐり帽子のコーディネートをお楽しみくださいね♪ ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! リピートのご注文うれしかったです♡ ぜひまた着せ替え用も見に来てくださいね☺︎ ご注文ありがとうございました!
新色とっても良いです♡♡♡ いつも色センスも抜群で、我が家のどんぐり帽子がここまで増えました☺︎ とても丁寧に対応してくださいますし、本当にフォルムが素晴らしいです! 絶対にhanatotさんにしか出せない形だと思います。 素敵な帽子に出会えて、2人の息子はどんぐり帽子と共に成長してます♪ これからもよろしくお願いします♡
kcbcatさま、いつもありがとうございます♡♡♡ こんなにたくさんご注文くださって、大切に取っておいてくださって、感謝感激です😭✨ 作り手のわたしもお子さまの成長を感じられて嬉しいです☺︎ ずっと被ってくださっているので、大きくなってもどんぐり帽子のこときっと覚えていてくれますね✨ これからもよろしくお願いします。 ご注文ありがとうございました!
いろいろと質問したにも関わらず1つ1つ丁寧に答えてくださったので、安心して購入できました。 帽子はもちろん梱包も可愛くてテンションが上がりました。サイズもぴったり。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! かわいらしくかぶってくれていてうれしいです♡ これからの季節にコットン素材の帽子もありますので、形を気に入ってくださったらぜひまた見に来てくださいね☺︎ ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 季節が変わりましたら、また着せ替え用も見に来てくださいね♪ ご注文ありがとうございました!
*シロクマくんのちいさなどんぐり帽子mini*
シロクマくんがとっても可愛くなりました☆ 素敵などんぐり帽子をありがとうございました!