
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、わたしもうれしいです♡ 明日からまた一層寒くなりそうですね! シロクマくんもマフラーであたたかくしてあげてくださいね^ ^ ご注文ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。とても丁寧な作りのお品で、可愛らしいどんぐり帽子とマフラーに癒されました(^ ^) 大切に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました。 まだまだこれからが寒さ本番のようですので、シロクマくんもマフラーであたたかくしてあげてくださいね♡ ご注文ありがとうございました!
青白ボーダーのマフラーをした我が家のしろくまくんに、可愛い帽子をかぶせてあげたくて、indigoでお願いしました。 サイズはもちろん、ぴったり。さらに可愛くなりました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 青のマフラーとのコーディネートでお選びいただいたのですね♡ 気に入ってもらえたようで嬉しいです^ ^ よかったらまた着せ替え用も見に来てくださいね♪ ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでなによりです☺︎ これからの一番寒い季節に真っ白なシロクマくんでほっこりとお過ごしくださいね♡ 春になったらコットン素材なども見に来てください♪ ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで、わたしもうれしいです♡ シロクマサンタさんで楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪ ご注文ありがとうございました!

昨日お約束の日程通りにてレターパックにて受取ました ワクワクして開封すると可愛く包装されており 試着前からキュンキュンしました 色、サイズ共ピッタリで丁寧なつくりでとても良いです どんぐり帽子をつけてお出掛けするのが楽しみです ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! はじめにひとつ、気に入っていただいておふたつ追加オーダー、とたくさんのご注文うれしかったです^ ^ どんぐり帽子が大好きな方に選んでいただけて光栄でした! ぜひたくさん使ってくださいね♡ ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! リピートのご注文とってもうれしいです♡ シロクマサンタさんで楽しいクリスマスをお迎えくださいね☺︎ ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! リピートのご注文うれしいです♡ シロクマくんのマフラーコーデ楽しんでくださいね♪ ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! かわいらしく飾ってくださって嬉しいです☺︎ シロクマくんもうれしそうですね♡ よかったらまたコットン素材や色違いのどんぐり帽子も見に来てくださいね♪ ご注文ありがとうございました!
*シロクマくんのちいさなどんぐり帽子&マフラーセット*
:にこ:大好きです~ありがとうございました