
こちらにもレビューいただきありがとうございます^ ^ ミニマフラーも追加でオーダーくださって、気に入っていただけたようでわたしもとってもうれしいです♡ また色違いもぜひおつくりさせてくださいね♪ ご注文ありがとうございました!
妹の子供にプレゼントしたくて、こちらのどんぐり帽を注文させて頂きました。 こちらのわがままにも親身になって応対してくださいました。 届いた作品も想像以上に可愛くて、つけてくれるのが楽しみです。
レビューありがとうございます! 妹さんの赤ちゃん誕生のお祝いに選んでいただき大変光栄です^ ^ かぶれるようになるのは少し先になりますが、並んでかぶってくださっている姿を想像するだけで幸せになりますね♡ たくさん使ってもらえたら嬉しいです。 ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♡ よかったらまた色違いや素材違いも見に来てくださいね♪ ご注文ありがとうございました!
可愛い帽子のおかげで 家にいる動物達もクリスマス気分に なれたのではないかと思います! 清潔に丁寧に包装されてとても気持ちよかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! サンタさん帽子たくさんご注文いただきました☺︎ お部屋の中の動物さんたちも、サンタさん仕様で楽しいクリスマスになりますように♡ ご注文ありがとうございました!
モコモコで気持ち良くて、しっかりと作られていました◎ 娘の大好きなピンクにも合う優しい色です♡ いとこの男の子にオリーブ色をプレゼントしておそろいでかぶるのが楽しみです☺︎ 1センチ大きくオーダーしたら、あと2年位かぶれそうな余裕があったので永く大切にしたいと思います。 素敵などんぐり帽子をありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます! いとこのお子さまにもプレゼントに選んでいただき、大変光栄です^ ^ 少し大きめでしたら、おでこの方にぴったり合わせて、後頭部の方に余らせる感じにかぶらせてあげると、ぶかぶかに見えなくてかわいらしくかぶれますので、試してみてくださいね♪ 長く、たくさん使っていただけたらうれしいです♡ ご注文ありがとうございました!

バタバタしており遅くなってしまいすみません🙇 3年ぶりにお願いしたサンタさん帽。今回もとても可愛くお兄ちゃんも喜んで被っていました✨小さくなってしまったサンタさん帽は弟へ。楽しいクリスマスになりそうです😍いつも丁寧迅速なご対応ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! またご注文いただけて、とってもうれしかったです♡ ご兄弟でおそろいのサンタどんぐり帽子、きっと注目の的でしょうね^ ^ 楽しいクリスマスになりますように♪ ご注文ありがとうございました!
実は別のぬいぐるみ用に頼みました。サイズもピッタリでした。しっかりした作りなので他の少し小さめの物にも被せても形が崩れることもなくちょっと垂れ下がった帽子になり可愛いです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、わたしもうれしいです♡ よかったらまた色違いや素材違いも見に来てくださいね♪ ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! シロクマくんのかわいらしい着画、ありがとうございました♡ 黒縁メガネにとっても良くお似合いでした^ ^ よかったらまた季節に合わせた着せ替え用に色違いも見に来てくださいね☺︎ ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、わたしもうれしいです♡ 春以降はコットン素材の帽子もかぶりやすくておすすめですので、よかったらまた見に来てくださいね☺︎ ご注文ありがとうございました!
*クリスマスのちいさなどんぐり帽子*
クリスマスに、色々悩みましたがこれにして良かったです🤗かわいい😍