くま、うさぎ、いちごの型を購入しました。シルエットだけでもかわいくて、クッキーを焼くのが楽しみです。ありがとうございました!
受け取りました!とっても可愛いです♡クリスマスクッキー作るのが楽しみです!
いつも可愛い型で、とても使いやすいです。
いつも可愛らしい作品をありがとうございます。 可愛いクッキーができて、大満足です :笑顔:
可愛いクッキー型ありがとうございました!😊✨ これから息子の2歳の誕生日と旦那さんの誕生日があるのでたくさん使います♥️ おまけで入れて下さり、ありがとうございました!
昨日無事に届きました。思った通りの可愛いクッキー型でした。ありがとうございました。
とにかく全部がとても可愛いです♡ お菓子作りが好きな7歳の娘と楽しく作れそうです。 ありがとうございました☺︎
素敵なクッキー型をありがとうございました! さっそく使ってみたのですがとっても可愛く出来ました(*^^*)
本日受け取りました。 今回も可愛い作品に一目惚れでした。ハロウィンに新しい仲間が増えて、今年も楽しいハロウィンになりそうで、今から楽しみです。 これまでに購入させて頂いてる型も、プラスして模様が付けれたり、アレンジ出来るパーツもどんどん出されているので、可愛いアレンジが楽しめてわくわくします。 これからも、可愛い作品楽しみにしてます。
可愛い型で作ってる時にワクワクします♡ ありがとうございましたꕤ︎︎·͜·
ちびっこシリーズ 抱きつき・乗っかる・うつ伏せくま
くま、うさぎ、いちごの型を購入しました。シルエットだけでもかわいくて、クッキーを焼くのが楽しみです。ありがとうございました!