無事に届きました。とても可愛い♡マドレーヌさんプレゼントしたら喜んでもらえるの間違いなし! 作ってプレゼントするのが楽しみです😊 これからも新作楽しみにしております♡
いつもありがとうございます😄 これからもよろしくお願いします✨✨
いつもありがとうございます! 素敵な作品で楽しくお菓子作りさせていただいております😌猫のおててまで入れていただいて…。お気遣いありがとうございました🙇
いつもありがとうございます😄💕
無事届いてよかったです😄 ありがとうございます💕
可愛い作品、ありがとうございました。 以前、購入させて頂いた抱きつきのハロウィンの型と一緒に、使わせて頂こうと思います。可愛いクッキーが焼けそうで、今からワクワクです。 これからも素敵な作品楽しみにしてます。
いつもありがとうございます😄💕
ありがとうございます😄💕

素敵な型が届きました!さっそく焼いてみましたがとても可愛いです♡♡新作がでたらまたまとめて買わせていただきます!ありがとうございました!
ありがとうございます😄💕
商品届きました(*^^*) 発送の次の日には届いていたのに連絡遅くなりすみません(;_;) すごく可愛い商品、使うのが楽しみです☺️ ありがとうございました🥰
無事届いてよかったです☺️ ありがとうございます💕
ありがとうございます😄💕
いつもありがとうございます☺️💕
冬シリーズ 大きな雪だるま
商品無事に届きました☺️ 注文後のやり取りから発送までスムーズでとてもよかったです✨️ 商品もとても可愛く早速クッキーを焼いてみたいと思います! また機会がありましたらよろしくお願いします🥰 ありがとうございました🌿