いつも可愛いクッキー型を ありがとうございます。 とても気に入りました。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願いします。
無事到着しました! この度も素敵なお品物をありがとうございました♪ またよろしくお願いします😊
とても可愛いクッキー型に一目惚れして購入させて貰いました。想像以上に可愛くて早くクッキー焼きたくなりました! 色んなレパートリー増やしたいのでまたリピートさせて貰います✨ありがとうございました😍
今日、届きました❣️デザインも大きさもとっても可愛いくて、この型でクッキーを抜くのがとても楽しみです💗今回もありがとうございました😊
とっても可愛いです♡ 娘も可愛いー!って喜んでました◡̈ 沢山使わせてもらいますˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀ ありがとうございました(*´˘`*)
この度はありがとうございました!想像した通りとても可愛らしいクッキー型が届き嬉しいです。これから作るのが楽しみです(^^)v
とても可愛いです‼︎ありがとうございました。
とても可愛いお品物をありがとうございました。 作るのが楽しみです(^-^)
卒部式にクッキー焼くことになり、急ぎ配送に対応して頂きありがとうございました!昨年同様taremamaさんの型で子供達には大変喜んでもらえました♡文字も形がかわいいです!
とってもかわいいです♡大切に使わせていただきます(*´꒳`*)
メッセージシリーズ バンザイくまくん
いつも可愛いクッキー型を ありがとうございます。 とても気に入りました。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願いします。