彫金師リヤン
レビュー遅くなってすみません・・・。 とっても素敵なリングが届きました。 軽くて透明度も高く、リングはツルッとしていてバリ等もなく、きれいな曲線にうっとりします。 中に封入されている模様もとても綺麗で繊細。裏から見ても綺麗です。 このクォリティでこの価格なのが不思議なくらい・・・色違いや他の指用、いくつでも欲しくなってしまいますね!
金銀銅の綺麗なリングです。本当に出来が良いです。リングは肌あたりが滑らかでリングの中の模様がキラキラ光ります。また、サイズのお直しで何度もお世話になったのに丁寧な対応が嬉しかったです。次の販売を出していただいたら、また購入したいです。ありがとうございました。
リコリスのリング 届きました :笑顔: 今年のラッキーカラーが青だったのでminneで探していたところ 一目惚れで即購入しました :にこ: 指に付けてみると 軽いので付けている違和感もなく しっくりと馴染んでいます : :ういんく :ホントに購入して良かったです :にこ:
購入2度目です。 友人のプレゼント用に購入致しました。 前回購入したのを私がつけていたら、 彼女も欲しいと言うので、日頃お世話に なっている彼女の好きなマゼンダ✕紫にしました。 来週会うので、渡すのが楽しみです♪
以前購入したリングが気に入りまして、色違いでもう一つ注文させていただいたものです。 今回も完璧なクォリティで、指にもぴったり合いました! 毎日身に着けております。ありがとうございました :にこ:
グレープヴァインのリング
品物を受けとりました!サイズもピッタリで素敵なデザインでとても満足しました。ありがとうございました!