嬉しいレビュー、ありがとうございます。 又、お目に留まる品がありますように。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。また、サイズ直しも快く応えてくださり、ありがとうございました。とってもやわらかい布地で、着やすいプルオーバーですね。サイズも丁度よかったです。この度も素敵なお品をありがとうございました。
サイズが合って何よりです。 これからの季節にピッタリの生地です、沢山お役に立ちますように。 今回もご購入頂きありがとうございました。
とても肌触りがよく、優しい色合いの素敵なお品でした。 いつも安心してお品を購入させていただいてます。 また素敵な作品を楽しみに拝見させていただきます。 有難うございました。
色合いにあった優しい肌触りでしたね。 沢山お役に立ちますように。ありがとうございました。
デザインと生地の柄が気に入って購入させて頂きました。 生地感も着心地もとっても良くて、大変気に入っています。 有難うございました。
綺麗な色合い、シワにもなり難いのが嬉しい生地です。 気に入って頂け安心致しました。 ご購入ありがとうございました。
気に入って頂けよかったです! 又、お目に留まる品がありますように。 ありがとうございました。
素敵なチュニック、無事受け取りました :にこ:とても着心地が良く、柄も素敵で嬉しいです。 たくさん活躍してもらいます。これからも素敵な作品を楽しみにしています :笑顔:
気に入って頂けた様子に安心致しました。 ポリエステルはアイロンの必要もなく、乾きも早いですね。 沢山お役に立ちますように。 今回もありがとうございました。
この度は母へのプレゼントに 選ばせて頂きました。 サイズの細かい調整を快くお引き受け頂き 感謝しております。 とても明るいお色味で着心地も良いと 母も喜んでおりました。 お世話になり有難うございました。 また、宜しくお願い致します。
お母さまに喜んで頂け何よりです。 又、お目に留まる品がありますように。 ありがとうございました。
まだまだ汗ばむ季節に動きやすく着心地よく大満足の作品です。 大人買いで色味違いのワンピもオーダーしました。 共地のマスクもありがとうございました。
喜んで頂けよかったです! 色違いもご購入下さりありがとうございました。 又、お目に留まる品がありますように。
オーダー頂きありがとうございました。 お気に召せば嬉しいです。 又の機会がありますように。
こんばんは。本日夕方無事に素敵なお品物が届きました。ありがとうございました。しわになりにくく生地も素敵で大変気に入りました❣ カーディガンやジャケットを羽織れば、晩秋まで着用できますね(*^^*) 先ほど試着してみましたら、体型カバーが完璧でした😊 お心遣いもありがとうございました<m(__)m>こちらも大切に使わせていただきますね💛 また注文させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お似合いの様子、喜んで頂け安心致しました。 今回も丁寧に対応頂きありがとうございました。 又、お目に留まる品がありますように。
綿混ニット・クシュっとハイネック・プルオーバー・オレンジ
素敵なプルオーバー無事受け取りました :にこ:とても肌触りが良く、やわらかい生地で着心地が良く、柄も実際に着てみると本当に素敵です :笑顔: これからたくさん活躍してもらいます。