高級感のある綺麗な生地ですね、気に入って頂け嬉しいです。 色違いのご購入ありがとうございました。 又、お目に留まる品がありますように。
本日受け取りました。とても素敵なお洋服ですね。早速GWに着て出かけたいと思います。今回もありがとうございました(*^▽^*)
今の季節に丁度いいですね。沢山お役に立ちますように。 ご購入ありがとうございました。又お目に留まる品がありますように。
サイズも合いお似合いの様子、喜んで頂けよかったです! ご購入ありがとうございました。

真っ白をイメージしていましたが、オフホワイトに近く優しい雰囲気です。 透け感のある生地も裏地が綿なので涼しく着られそうです。 この素敵な白いブラウスとスカートでおしゃれして、夏のお出掛けが楽しみです。
喜んで頂け安心致しました。 楽しんでお召下さいね。裏地は水通し済みです。
生地の質感が上質で手触り肌触りが良いです。ブルー系で爽やかですし、生地も薄めですから夏も着られそうです。 プレゼントにと購入しましたが、絶対喜ばれると相手の顔が浮かびます。いつも素敵なお洋服を有難うございます♡
夏、素肌にも心地いい生地だと思います。 喜んで頂けますように。 今回もありがとうございました。
こんにちは😃本日商品受け取りました。 サイズもゆったり着られて大丈夫です。 今回はお世話になりました。たくさん着させていただきます✨ありがとうございました😊
長い期間お召しになれるかと思います。お役に立ちますように。 ご購入ありがとうございました。
一からのお作りをお引き受け頂き、 心から感謝申し上げます。 オプションのベルト紐や、目印マークのリボン等 本当に有り難く、また恐縮しております。 また、お世話になりたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。
サイズが合って何より、お似合いの様子に喜んでいます。 又の機会がありますように。 ご購入ありがとうございました。
丈調整にご対応のうえ、迅速に配送してくださり、助かりました。また利用させていただきたく思います。ありがとうございました。
喜んで頂けよかったです! 又、お目に留まる品があれば嬉しく思います。 ご購入ありがとうございました。
出来るだけご希望に添いたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。
i様・・・オーダー ワンピース
思い通りに作っていただき有難うございます。 着るとストンと体のラインが無くなりスマートになったような、魔法をかけてもらったようです^_^