
気に入っていただけてよかったです。 たくさん使っていただけると幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。

ありがとうございました!! また宜しくお願いいたします🙇♀️
お受け取りご連絡ありがとうございます。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

本日届きました。 とっても可愛いです💕 気に入りました。 あとは、匂いが早く取れるといいなぁと思いました。 もう1つ欲しいです! また、よろしくお願い致します(*^o^*)
無事お届け、また気に入っていただけてよかったです。 長くご愛用いただけましたら幸いです。 在庫少になってきておりますので、またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とてもステキな作品で、ラッピングも可愛かったです(´▽`)♪ 母の日のギフトにさせていただく予定です♡ この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました😊✨
無事お届けできましたこと、また気に入っていただけてよかったです。 どうぞまたのご縁がございましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
本日無事にお品物を受け取りました。とても素敵で感激しております。 早速、玄関とリビングに飾り春を感じたいと思います。 迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
無事に商品が、届き良かったです。 また、気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
商品のお受け取りご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事お受け取りできまして、よかったです。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
素敵な作品が届きました。しっかりとしたおつくりですし、生地がキラキラと綺麗で、高級感があります。普段の外出や、パーティーシーンでも、長く活躍してくれそうです。この度はありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。 長くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。

先日届きました! ありがとうございました☆*。
商品お受け取りのご連絡ありがとうございます。 この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
バブーシュ トープ×ブラック
無事に届きました(*^o^*) この度も有難うございます。優しい色のグレーも可愛いのでお気に入りです。またよろしくお願いします。