本日商品が届きました♪想像の5倍可愛くてうっとりです!大きさも申し分なし!買って良かったです♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
tatsuayarin様 この度はしめ飾りをお迎えいただき、誠にありがとうございました* 気に入っていただけたうえに、「5倍可愛くてうっとり」とのお言葉まで頂戴し、何よりの励みになりました✳︎ どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ。 嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございました* またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️

とても美しいカードをありがとうございました。自分用に一枚、そして大切なお友達にも送ります。梱包もとても素敵で、傷まないようにそしてより世界が広がるようにと梱包されたのかなと感じました。静かで温かな空気が伝わってきて、手にとってとても嬉しい気持ちになりました。素敵な作品をありがとうございました。
琴子様 カードを気に入っていただけて、大切なご友人にも贈られると伺い、とても嬉しく思いました* 梱包も温かい嬉しいお気持ちになっていただけたようで、私も嬉しく安心いたしました。 リースのポストカードをお迎えくださり、素敵なレビューまでいただき、本当にありがとうございます❄︎・:*+. どうぞあたたかな冬をお過ごしください☺️

とっても素敵なポストカードが届きました!2枚は友人へのクリスマスカードに、1枚は早速部屋に飾りました。一足早くクリスマスが訪れたようです。とても丁寧に送っていただきありがとうございました。また、お買い物したいです。
ねお様 カードを大切なご友人へのクリスマスギフトにお使いいただけたとのこと、とても嬉しく思います* 少し早めのクリスマスですが、お部屋でクリスマスの雰囲気をお楽しみいただけましたら幸いです🎄 この度は素敵なレビューをいただき、本当にありがとうございました✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
無事に誕生日の母の元へ届きました🌸 ほっこりと温かい色合いでとても可愛らしい作品に、母もすごく喜んでくれました☺️ 今回も素敵な作品をありがとうございました🥰 配送なども細やかで丁寧にやり取りいただき、本当に助かりました🙇♀️ ご縁がございましたら、ぜひまたお願いさせていただけますと幸いです♪
kapi2様 この度は、お母様のお誕生日ギフトとしてリースをお選びくださいまして、誠にありがとうございました* 再びご依頼いただけて、とても嬉しかったです。 あたたかく落ち着いた色合いのリースが、 お母様の日常の中でほっとできる時間となりましたら幸いです✨ こちらこそ、丁寧にやり取りいただきありがとうございました。 励みになるレビューまで頂戴し、本当に嬉しく励みになりました𓅿 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
masakokana様 素敵なお写真と、励みになるレビューをお寄せくださりありがとうございます* 喜んでいただけたようで、とても嬉しく拝見しました☺️ どうぞあたたかなクリスマスをお迎えください*

素敵ですね。自然に笑顔になります。 幸せな気持ちをありがとうございます。
hihi54様 とても嬉しいお言葉をいただきまして本当にありがとうございます* 笑顔になる、幸せな気持ちになると思っていただけて幸いです! これからもそう思っていただける作品作りをしたいと思います。 この度はポストカードをお迎えいただきまして、ありがとうございました☺️
miyaring0909さま* とても嬉しいレビューをありがとうございます* カフェのスイーツをイメージしたリースなので おしゃれなカフェのドアなどにも似合うとの感想は嬉しいです✨ これからの寒い季節にあたたかみのある色合いかと思うので、ほっこりしていただけたら幸いです☺️ この度はお問い合わせいただき、リースをお迎えくださりありがとうございました!😊
kokonono3759様* とても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます* ゴールド、シルバー、それぞれ違う雰囲気で クリスマスを楽しんでいただけましたら幸いです🎄 この度は本当にありがとうございました!☺️
写真、1枚しか貼れないっぽいので、一緒に撮りました! 今回、私の我儘でヤドリギリースの30センチバージョンを作っていただきました☺️✨ありがとうございます! どっしりと存在感があるのに、ピコピコ生えてるヤドリギが可愛いです。アーティフィシャル素材なので、ほとんど飾る場所を選ばず、毎年使えます。匂いもないので、匂いに敏感な方にはいいかもしれません。(クリスマスツリー🎄はアーティフィシャルじゃないので匂いありますので、気付きました💦私は気にしませんが) クリスマスツリーは、通常の注文製作品で、手頃な大きさなのでちょっとした空間にも飾れます。軽いですからピン📌が刺さるとこなら、どこにでも!木の実など飾りぎっしりで可愛いらしいけど賑やか。 ちょっと早いけど、楽しいクリスマスを演出できました!ありがとうございました!
myao2222様* 素敵な写真と大変嬉しいレビューをありがとうございます! 大きなリースを当店にお任せいただけて、気に入っていただけたようで幸いです✨ リースはアーティフィシャルの造花で、 ツリーはプリザーブドのヒムロスギやブルーアイスを使用していますが、ほんのりと針葉樹の香りがいたします。 どちらの良さも味わっていただいて早めのクリスマスを楽しんで貰えたら嬉しいです♩ この度は本当にありがとうございました😊🎄
お客様専用ページ
可愛い子をお迎え出来ましたー! 今回も丁寧に作り込まれてて、360度可愛かったです🥰 梱包も丁寧で安全にお家に届きました✨ ありがとうございます😊