
どのお洋服も全て可愛かったデス🥰 多頭飼いが初めての為、初めてのお揃いで見ていて嬉しくなります😃 かわいいお洋服ありがとうございました💕 またよろしくお願いします😊
昨日受け取りました(^^)とても可愛くてきせるのが楽しみです♪たくさん着せます。この度は丁寧にご対応くださりありがとうございました。また見に来ます(*^^*)
とっても可愛いニットのフリルトップス✨️ お気に入りです😊 諦めきれずオーダーして良かったです! ダックスサイズが、あることがとても嬉しく 6.8kgある、うちの子 ダックスサイズMでぴったり ラブリーに変身できました🐶💕 とっても迅速に対応していただき いつも感謝しています。 ありがとうございました😊
犬服 浴衣 フラワーガーデン フリル オーガンジーリボン
今年もフリルの浴衣をお願いしました♪小花柄にオーガンジーリボンががとっても女の子らしくて可愛いです( ´∀`) 3.7kgSサイズ