

生地が軽くて着せやすい浴衣です 帯のリボンもしっかりしていています 色々、変更もありましたが、快く聞いてくださりありがとうございました
先程とても素敵で可愛い作品が届きました😍💕 サイズもピッタリ縫製も丁寧❤️いつもありがとうございます🙏これからの季節、いっぱい着させてお出掛けしたいと思います♡またよろしくお願いします🙇

とっても可愛い浴衣♡♡ ありがとうございました🥰 裾のレースを付けて頂き大正解でした❣️ お急ぎで製作して頂き、イベントに間に合って助かりました!
とても可愛い浴衣が届きました。ありふれてなくやっぱり可愛い❤これにして良かったと思いました☺この夏親子のシュナウザーに着せたいと思います。ありがとうございました😃
とっても可愛い♡浴衣👘が届きました✩.*˚ 今年の夏は大活躍しそぅです😊💕 2人とも大喜び🎶( ◜ω◝و(و🎶 また機会あればよろしくお願いしまーす♪
【再販】犬服 浴衣 さくら レース オーガンジーリボン サザンクロス
とても可愛い浴衣が届きました♪これからのおでかけが楽しみです😊素敵な作品をありがとうございます!