つまみ細工作家
高評価ありがとうございます :にこ: この度は晴れの日の飾りに選んでいただきありがとうございました。 お子様の健やかなご成長をお祈りいたします。
嬉しいレビューありがとうございます😊 喜んでいただけて良かったです。末永くお使いいただければ幸いです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 喜んでいただけて大変嬉しいです。この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 喜んでいただけて大変嬉しく存じます。 この度はありがとうございました。是非またのご縁をお待ちしております。
届きました(^^) イメージ通り可愛いお品でした。 ありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: ご満足いただけて幸いです。この度はありがとうございました。 是非またのご縁をお待ちしております。
先程届きました^ ^ すごく可愛いです!フォトウエディングの 和装で使う予定なのですが、ぴったりです♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 晴れの日の飾りに選んでいただき大変ありがたく存じます。 この度はありがとうございました。益々のご多幸をお祈りいたします。
【七五三】小サイズ 赤の梅飾り ちりめん
とても丁寧に作られており、娘の七五三が楽しみです。ありがとうございました^ ^