とてもかわいいです。ちなみに、思ってたよりも大きかったです。私自身の耳の大きさの問題なのですで、個人差があると思いますが、私は耳たぶが隠れる大きさでした。ただ、派手でもないし、存在感が激しめでもないし、シーグラスが軽いので、着け心地よく、さわやかで気に入ってます。ありがとうございました!
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 ついこの間頂いたペンケースがあまりにも使い勝手が良かったのでリピートでお願いしました。 この度も可愛いラッピングをありがとうございます🥹 お揃いのヘアゴムも本当可愛くて、すべて長く大切に使わせていただきます。 またどうぞよろしくお願いします☘️
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 無事に届いており、早速使わせていただいています。 可愛いペンケースをありがとうございました。 リバティの帆布のラミネート生地を初めて手に取ったのですが、硬すぎる事もなく手に馴染む程の柔らかさですが、張りのあるカッチリした印象です✨ そして艶感もあり、上品で大人可愛いペンケースを譲っていただき、毎日使わせてもらえる事が嬉しいです🥹 お揃いのヘアゴムも、素敵なラッピングにも思わず「わぁ〜✨」と、声が出ました🤭 あまりにも使い勝手が良かったので色違いでも頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
大きすぎず小さすぎない、求めていたちょうど良いサイズ感でした。 作りもとても綺麗なので、これから持ち歩くのが楽しみです!
ひのきブロックお試し4個セット☆アロマディフューザー、プチギフト キューブ
ヒノキの香りは良いですね😊 アロマオイルで香りを楽しんだり色々試したいです。 この度はありがとうございました💞