
温かいレビューをありがとうございます‼ 物を入れると丸く膨らんで、見た目より結構入りますよね(#^^#) 軽くて丈夫ですので、長くご愛用いただけると思います。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します^^ ありがとうございました♡
とても気に入りました!丁寧な配送、ハンカチとお揃いのヘアゴムやポーチまでプレゼントいてくださってとても良い買い物をしちゃいました(^^)ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます‼ 気に入って頂いて大変嬉しいです(#^^#) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事に届きました 北欧柄が気にいりマチ付きで 作って頂き大正解でした この柄初めてですし 大人可愛い💠 最高です(*^-^*) おまけまで頂き有難いです 完全リピーターです またよろしくお願いいたします(^○^)
温かいレビューをありがとうございます‼ 今回もリピート頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです! 大人可愛い仕上がりで、また秋冬だけでなくオールシーズン使えるバッグだと改めて思いました。 お作りして本当に良かったです♡ こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

無事に届きました♪ ありがとうございます(*^^*)
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです(*´ω`)♡ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
こんにちは。 本日品物が届きました。 丁寧な梱包、お手紙に感謝です。 作品もとても丁寧な作りで、またリスのステッチが凄く可愛いすね❗ ハートのチャームもバックによくあっています。 大事に使わせて頂きます。 ヘアゴムもありがとうございます。 この度はありがとうございました。
温かいレビューをありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです‼ リスのステッチは、横向きのリスさんでさり気ないのが良いな♡と選んでみました^^ 今後もキュンとする生地やチャームを見つけて制作してまいります♪ またぜひ見にいらしてください^^この度はありがとうございました♡

サイズも私好みですし柄と裏のガーゼがとても素敵で大満足です。早速使わせていただきます。 またギャラリーおじゃまさせて下さいね。 大変お世話になりました。 迅速でご丁寧なお取引き嬉しかったです。
温かいレビューをありがとうございます! お好みに合って心よりホッと致しました^^ ぜひまたぜひ見にいらしてくださいませ♪ この度はありがとうございました♡

先ほど作品を受け取りました。とっても理想的な大きさとハリネズミが可愛くて大満足です。すごく迅速で丁寧なご対応に感謝です。
嬉しいレビューをありがとうございます! ハリネズミがいろんなポーズでキュートで♡制作していても可愛くてクスッとしてしまいます^^ ペンケースはお仕事や勉強の場にご一緒するので、ちょっとリラックスしたり逆に集中できるものを…とテーマを思い浮かべつつ制作しております♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました♡

近所への用足しに丁度良いサイズです。コーディネートのアクセントにもなってくれます。
レビューを頂いておりまして、ありがとうございます! 必要なものがコンパクトにおさまるので、ちょっとそこまでには良いサイズですね‼ これからも、素敵な生地を見つけたら少しずつ制作していこうと思います♪ ぜひまたぜひ見にいらしてください^^ この度はありがとうございました♡

お世話になりました。迅速な対応感謝しております。かわいいくテンションあがります。ありがとうございました。😁

この度は、素敵なバックを作って頂きましてありがとうございます♪大きさもデザインもとっても気に入って、これからの季節大活躍してくれそうです💕可愛いりすさんの布に一目惚れしました🐿内布もチャームもセンスが良くて嬉しいです(*^^*)これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。ご丁寧な対応をして頂き、お世話になりましてありがとうございました😊✨
温かいレビューをありがとうございます!これからの季節、コクのあるお色のリス柄のバッグはピッタリですね‼ ぜひ沢山連れて行ってください(*´▽`*)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡
丸いラインのトート♪4分の1柄 北欧風 紺色 ラミネート
先程無事届きました。思っていた通りの作品で結構色々入るし、軽くて良かったです。❣️ 丁寧なお手紙とおまけまで付いていて嬉しかったです。大事に使いますね。😊またご縁がありましたら宜しくです。