花るり様 お早うございます。昨日、素敵なランチョンマットが届きました。早速使わせていただきます。また、小物のプレゼント🎁まで有難うございました。
ご連絡ありがとうございます‼ お料理を引き立てる色柄でおすすめです^^ ぜひ沢山ご活用くださいませ♪ この度はありがとうございました♡
素敵なバックをありがとうございました。 縫製も丁寧で、形も柄もとっても可愛いです。 使用するのが楽しみです♪ ヘアゴムもありがとうございました😊
温かいレビューをありがとうございます‼ 大きめの柄と味のある優しい色が良いですよね(*´ω`*) このような生地が他にあったらな…と探しております♪ またぜひ見にいらしてくださいませ。 この度はありがとうございました♡
とてもスムーズなお取引でした。バッグも桜柄が可愛らしくて、これからのお出かけが楽しくなりそうです! 素敵な作品をありがとうございました
温かいレビューをありがとうございます‼ 桜柄のほんのりピンクが可愛いですよね(*´▽`*) 楽しいお出掛けにお役立て出来たら嬉しいです♡ この度はありがとうございました^^
ご連絡ありがとうございます‼ 気に入って頂いて良かったです(#^^#) ホッと致しました! この度はありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます‼ 気に入って頂いて大変嬉しく思います(#^^#) 沢山ご活用いただけたらと思います♡ ありがとうございました。

とても早く対応していただきまして、感謝申し上げますm(_ _)mバックも、写真で見て予想していた以上に可愛くて、とってもうれしかったです。また、よろしくお願いしますm(_ _)m
温かいレビューをありがとうございます‼ キルティングの生地はふっくらとバッグのカタチを引き立ててくれて、完成したときにいつも嬉しくなります。 ぜひぜひ沢山ご活用いただけたらと思います♡ この度はありがとうございました^^
丁寧な梱包、ありがとうございました。サプライズ!?プレゼントもあり、嬉しいビックリでした。思っていたより小ぶりでしたが、私には丁度いい大きさで、何よりも形がかわいいです。冬服は暗い色が多いので、いいアクセントになりそうです。柄違いで季節別に欲しくなったぐらいです。またの機会に利用させていただきます。
レビューへのお返事がすっかり遅くなり、申し訳ございません。 嬉しいご感想を頂きまして、大変嬉しいです(#^^#) こちらのバッグは生地によって雰囲気が変わるので、今後の制作を楽しみにしております♪ またぜひ見にいらしてくださいませ^^ この度はありがとうございました♡

商品到着しました♪ とても可愛くて 温かみを感じる バッグです このサイズが とても 使いやすくて 重宝しています いつも ありがとうございます😊
温かいレビューをありがとうございます^^ これからの季節にピッタリですね‼ ぜひぜひ沢山連れて行ってくださいませ♪ 最近少し横幅広めのタイプを出しておりますが、リクエスト頂けましたら従来のサイズも制作致します♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^♡ この度はありがとうございました。
カラーをどうしようか迷ったのですが、差し色にもなるマスタードを選びました。 コロンとしたフォルムとウッドチャームも可愛いです。 縫製が丁寧なので、頻繁に使っても丈夫そう! これからの季節に大活躍してもらおうと思っています。
ランチョンマット2枚♪幸せ色の北欧花柄 ナチュラルブーケ
とても素敵な商品を購入でき嬉しいです。おまけのヘアゴムもありがとうございます。大切に使わせて頂きます。