このたびは たくさんのご縁をいただきまして ありがとうございました。 無事にお届けできましたことを ご連絡いただきまして安心いたしました。季節柄 台風や大雨の影響などもなく スムーズにお手元にお届けできまして 幸運でした。 また、とても気持ちが励まされます すてきなメッセージをご丁寧にお送りいただきまして 作者として 幸せを感じております。 これまでも はなりえmadeのお花に 目を留めていてくださったとうかがいまして 新しい制作への意欲も湧きます。 少しずつではありますが また新たなお品物をショップに出していきたいと思います。お気軽に ショップをのぞいていただけますようにと 願っております。 お手元のお花とともに すてきな時間をすごしていただけますようにと こころから願っております。
可愛い作品が届きました。再販ありがとうございました。 早速、玄関に飾り、華やかに可愛らしくなったことが嬉しいです。 丁寧なメッセージもありがとうございました。
こんばんは。 本日は 早速到着のご連絡とともに 素敵な評価と そしてご丁寧にメッセージもお寄せくださいまして ほんとうにありがとうございました。 再販のお問い合わせをいただきまして そのお気持ちに少しでもお応えできますように、お好きな色合いに近づけられますように、と思いながら 楽しく制作させていただきました。 お住いの大切な場所、玄関に飾っていただいたとのことで、リースもきっと喜んでいます。作り手としても 幸せです。 秋の気配が感じられるこの数日ですが 残暑も予報されています。どうぞお健やかに そして 楽しい初秋をお迎えくださいませ。 すてきなご縁を 本当にありがとうございました。
とてもかわいいです。前にいただいたのとは全然雰囲気がちがっててどちらも見ているだけでうっとりします💓 また秋バージョンをお願いしたいので、過去の作品を見て楽しんでいます。
このたびも、早速到着のご連絡をありがとうございました。そして、リースを、飾って下さっているご様子をお写真でお伝え下さって、とても嬉しいです😊。 お部屋にそっと彩りを添えさせていただき、作り手としても、幸せを感じます。 続けてオーダーいただきましたことを励みに、これからのシーズンの制作に活かしてまいりたいと思います。 よいご縁に こころから感謝です。
すごくかわいいです。プリザーブフラワーにくらべ可愛いお花ぎっしりの上丈夫そうで尚良いです。また季節ごとにチェックして可愛いリースをかけかえて楽しみたいと思います。丁寧な梱包も感激です。これからも作品楽しみにしています💓😍💓
こんにちは。このたびは、たくさんのお品物の中から、目に留めていただいて、オーダーをいただきまして、本当にありがとうございます。 また、さっそくとてもステキな評価と、こころ励まされますメッセージをたくさんお送りいただきまして、たいへん嬉しく思います。 木の実は自然素材ですので、強い力には弱いですが、アーティフィシャルは強くて、湿気などが気になる季節もお気軽に飾っていただけると思います。 お手元で長いあいだ楽しんでいただけますようにと、願っております。 よいご縁を、本当にありがとうございました。
本日無事に、作品、到着致しました!梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。 ご連絡も迅速にまめにして頂き、安心して、作品を待つ事が出来ました。また、色々とお心遣いも、ありがとうございます。 本当に可愛らしくて、とても癒されます! これから暑くなりますので、ご自愛くださいね。 また素敵な作品、楽しみにしております。
こんばんは。さっそく 到着のご連絡をお送りいただきまして ありがとうございます。 今日はお天気が心配でしたが 無事にお届けできまして 安心いたしました。 スミレと小さな花々のリース、そして ミニリース、姉妹のような雰囲気の2つのリースを、お手元で長く楽しんでいただけますようにと こころから願っております。 そして、はなりえmadeのお花に 長いあいだおこころをお寄せいただいておりますこと 作り手としてたいへん励まされております。 どうぞ みゆみゆさまにも たくさんのお幸せが訪れますように と お花たちとともに 願い続けています。 すてきなご縁を ほんとうにありがとうございました。
このたびも、お忙しい中をご丁寧にあたたかな評価とコメントをお送りいただきまして、ありがとうございます。 爽やかなイメージのスワッグをイメージしてつくりましたお品物、これからの季節に、少しでも爽快感と和みを感じていただけますようにと、願っております。 いつもよいご縁に、こころこら感謝いたします。
母の日のプレゼントとして、施設入所の母へ贈りました。 お花も素敵でしたが、はなりえmadeさんの細やかなご連絡や お心配りに感激しました。 また、何かの機会に利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
このたびは、 ご丁寧にあたたかな評価をいただきまして ほんとうにありがとうございます。 リースは質のよい造花でお作りいたしておりますので お手入れのお手間もかからず、比較的長いあいだ 気楽にお母様に楽しんでいただけると思います。お母様への感謝のお気持ちをお伝えする その一助となりましたらば つくり手としてしあわせです。 こころあたたまる 良いご縁をいただきましたことに 感謝の気持でいっぱいです。これを励みに 制作を続けてまいりたいと思います。
昨日無事に商品が届き、今日母に渡しました。 箱を開けるなり「わぁ、可愛い(*^^*)」と喜んでくれ、どこに飾ろうかと家中ウロウロしていました。 ステキな作品を母に渡すことができて良かったです。 注文後のメールや、梱包の仕方など本当に丁寧で、お人柄が伺えます。 また今後注文する事があると思いますが、その際にはよろしくお願いします(^-^)
このたびは さっそく到着のご連絡とともに、お手元に届きました時のご様子を 伝えてくださいまして とても嬉しく、私もドキドキしながら ありがたく拝読させていただきました。お母様への感謝のお気持ちをお伝えする その一役にリースを選んでいただきまして ありがたく思いますとともに、お役に立てましたご様子に つくり手としてこころ励まされております。 これから できるだけ長いあいだ お母様のおそばでお花たちを楽しんでいただけますようにと こころから願っております。 素敵なご縁をいただきまして こちらこそ 感謝の気持でいっぱいです。またお時間がありますときには ショップをのぞいていただけましたらば 嬉しく思います。
このたびは、さっそく到着のご連絡とともに、ご丁寧にあたたかく、ステキなコメントをお送りいただきまして、とても嬉しく思います。 小さな花々が寄り添うスワッグで、お母さまの毎日に少しでもお幸せをお届けできますようにと、心から願っております。 良いご縁を本当に ありがとうございました。
母の日の贈り物としてご縁をいただきまして ありがとうございました。 さっそくお母様にお贈りいただき、喜んでいただくことができまして、安心とともに 作者としてとても幸せを感じております。 お母様のお手元で リースの花たちがすこしでも和みとしてお役に立てますようにと 願っております。 とても良いご縁をいただきましたことに こころから感謝いたしております。
スワッグ エンジョイ ハロウィン:リボン パンプキン オレンジ 木の実
本日、無事に受取りました。 2点とも、とても素敵です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ 丁寧なお取引き、丁寧な取説、丁寧な梱包、全てに嬉しくなりました。 これからも、楽しみに拝見させていただきます。 またご縁がありますように☆