はなりえmade 様 無事に届きました〜(≧∇≦) ご丁寧な梱包、有難う御座います‼︎ このまま発送出来るので助かりました (*^^*) きっと喜んでもらえると思います。。。 本当に本当に、有難う御座いました *\(^o^)/*
くたねこさま こんばんは。早速のご連絡とレビューをありがとうございました。 無事にお品物をお届けできまして、安心致しました。 お相手の方に喜んでいただけますよう、私も心からお祈り致しております。 少しでもお役立てますことを 願っております。 このたびは ほんとうに たくさんお求めいただいて ありがとうございました。 これからの制作の励みとさせていただきます。 はなりえmade
先ほど、届きました~!! とても春らしい可愛らしい作品ですね☆兄の新居にピッタリな感じですヽ(^o^)丿 作家さんのとても細やかな対応に、とても感謝しております!! また、機会がありましたらぜひともこちらの作家さんにお願いしたいです!(^^)! ほんとうにありがとうございました!!
ck0930さま さっそく到着のご連絡、そして、素敵なコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございます!! まずは無事にお手元にお届けできまして、ホッとしています。 今回、ミンネさんでのはじめてのお取引だったのですが、とてもスムーズにやり取りを進めていただきましてとても助かりました。 そして、お求めいただきましたリースも気に入っていただき、ほんとうに嬉しいです。 お兄さまへのお祝いのお気持ちが伝わりますように、と、心から願っております。 いただきました素敵なコメントをこれからの制作の励みにさせていただきます。 こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。
小さなグリーン・木の実・アゲラタムのリース
無事に作品を受け取りました :にこ: 思ってた以上にステキなリースで、うれしいです :笑顔: 玄関に飾れるリースを探していたところ、こちらの作品に巡り会いました。アーティフィシャルの部分もとても綺麗な素材で、しっかり作り込まれていてかわいいです。旦那は玄関に飾るのがもったいないくらいと絶賛でした。通りから見えるドアなので、通りすがりの人にも見てもらえると思います :にこ: ありがとうございました :あはは: