
本日無事受け取りました。 とても可愛いお色味の生地でした。 ありがとうございました。

とてもかわいい色合いで素敵な生地でした。 ありがとうございました。

刺繍が華やかでとても綺麗です。包装も丁寧でした。ありがとうございました。

レビューが遅くなりましたが、とても良い生地が届きました。ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
先程、お品物届きました❤️ また丁寧に梱包してくださりありがとうございます とても素敵なリボンばかりです🎀 組み合わせを考えるのが楽しみでクセになりました。 またよろしくお願いします🥺🙇
【1m】 インド刺繍リボン
本日受け取りました。 優しい色の刺繍で生地もリボンも気に入りました。 ありがとうございました♪ またよろしくお願いします♪