レザークラフター
評判通りの心地よい手触りの皮でした!万年筆も一緒に包み込んでくれるので、安心して持って出られます。皮の色は、写真より少々濃い目でしたが、落ち着いたいいブラウンでした。ありがとうございました。
母にプレゼントいたしました。 丁寧な作りで、シンプルながらも温かみのある作品です。 いつも持ち歩いているリュックと同系の色味で喜んでおりました。 小銭自動仕分けが支払い時に大活躍しそうです。 ありがとうございます!
注文から到着まで とてもスピーディで助かりました。 それ以上に仕上がりも 上品で気に入りました!! またご縁がありましたら よろしくお願いいたします(^^♪

留守にしていた為に受け取りが1日遅くなってしまい、ご連絡が遅くなって申し訳ありません。買い物に行く時に取りに行き、そのまま買い物で使いました。とても使いやすくてビックリしました。小銭が下に落ちるというのが気になっていたのですが、そこがとても使いやすくて気に入りました。会計でもたつく事なく小銭が見やすくて取り出しやすいので本当に使いやすいです。革も柔らかくて軽いのも気に入りました。大切に使わせてもらいますね。 また素敵な作品を楽しみにしています。どうもありがとうございました。

買って良かった‼︎ 革のティッシュカバー…私にはなかなかの贅沢品!かなり悩んで、でも、ベッドルームにあったら幸せな気分になるな、と思い切って購入させていただきました。 色と柔らかなデザインに惹かれて欲しくなったのですが、優しく丁寧に梱包されて届いた作品の、手触りに感動…滑らかや柔らかい!ちょっとムラのある深い色味も、丁寧な作りももちろん気に入りました! ありがとうございます♪ (感動&興奮していて長文になってしまいました。場所をとってすみません。)
名入れキーホルダー(本革)
かわいすぎてまだ用途が決まってないのにすでに買い足したいくらいです。ご丁寧なご対応ありがとうございました。大切にします。