
この度も、愛らしい花々🌸🌸🌸で、ウキウキ しました!(^^)! 早速使わせていただきますね、💝💛💛💝 こんなにもたくさんの花が咲くこの地球という星の素晴らしさを 改めて感動してみています。どうもありがとうございました。
こちらこそ、いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。 本当にお花は可愛くて、心が和みますね。 外でも、春らしいお花が、咲き始めているので、楽しみですね。 近くでは、一重の枝垂れ桜が、満開になりました。 素敵なレビューをありがとうございました。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
こんばんは。 レビューの返信、遅くなり、申し訳ございませんでした。 嬉しいレビューありがとうございました。 近くの染井吉野は、満開に木あり、まだまだ咲き始めの木がありで、 今年は、かなりばらばらに咲いています。 しばらくお天気がよくないので、今年の桜の撮影はどうなるか 心配です ありがとうございました。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
淡いピンクのバラの花束、 個性的な時計草、共に素敵です。ミモザと白いクリスマスローズは友人と妹に送ります。本当に綺麗なので、 喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。 また、到着早々の嬉しいレビューをありがとうございました。 大切な方々へのお便りとして、お使いいただけると教えていただき、嬉しいです。 ありがとうございました。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、お買い上げいただき、ありがとうございました。 また、お忙しい中、素敵なレビューをいただき、とても嬉しいです。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
こんにちは。😊 ウレシイデス。!(^^)! お花たちの可愛いおしゃべりや、ささやきが聞こえてきそうです。 またよろしくお願いいたします。💛💛💝 ありがとうございました。🌸🌸🌸
こんばんは。 いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても素敵なレビューをいただき、大変嬉しいです。 こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
こんばんは。 嬉しいレビューをありがとうございました。 青い麦は、爽やかで、春らしいですね。 最近、お花屋さんで、麦を見ることがないなぁと思っています。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 お買い上げいただき、ありがとうございました。
今日、無事に届きました( •ᴗ• ) 迅速丁寧に対応して下さりありがとうございました😊 とってもキレイで素敵なピンクのガーベラのポストカード🌸送られた方もきっと心癒されることと思います☺️ このたびはお取引下さりありがとうございました😊
こんにちは。 素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 ピンクのガーベラは、とても可愛いですね。 お便りにお使いいただけるようで、大変嬉しいです。 こちらこそ、お買い上げいただき、ありがとうございました。 どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

ミモザとチューリップは、美しい黄色に気分が明るくなります。チューリップは “並んだ並んだチューリップの花が”の歌のとおりに可愛らしいです。 30枚セットを20枚での販売、また文字なしにして頂きたいなどの要望に、快く対応して頂きまして感謝しております。どうもありがとうございました。
こんにちは。 いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。 また、今回はサンキューカードをお買い上げいただき、また、早速嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました。 色とりどりのチューリップは、本当に可愛いですね。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
今回、赤が美しい写真を選んで注文しました。 スズメウリはこちらで初めて知ったのですが、赤い色と丸い形がとても可愛らしく、気に入っています。 どうもありがとうございました。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。 素敵なレビューをありがとうございました。 スズメウリ、お花屋さんで購入したのですが、この1回しか見たことがありません。 しかも、このお花屋さんは、撤退してしまいました。 素敵な品揃えだったので、残念です。 このスズメウリは、小さくて、赤くて、真ん丸で、本当に可愛いですね。 これからも新しい作品を作っていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ポストカード5枚組 組み合わせ自由 No.3
この桜のポストカードを見て 急に桜が好きになりました。 とても可愛いらしいです。 あとの黄色のチューリップと ミモザも、見ていて元気が出ます。どうもありがとうございました。