
無事に受けとりました。 レビューが遅くなり申し訳ありません🙇💦…大好きな紫陽花はポストカードとしてもお花のアルバムコレクションとしても嬉しいです😃またこの度は合歓木があり、夏の訪れを告げるこの花をじっくりとながめることができて嬉しかったです。当たり前のように咲いている花々を、愛情をこめて撮されているお品の数々…これからも楽しませていただきます❗
いつもたくさんのカードをお買い上げいただき、ありがとうございます。 また、お忙しいところ、嬉しいレビューをいただけて、とても嬉しいです。 紫陽花は、種類も色も様々で、撮ったことのないお花を見つけると、とても嬉しいです。 合歓の木は、撮ってみて、パソコンで拡大してみると、撮影時を逃した残念なお花だったりして、 撮り時がとても難しいことに気づきました。 これからも、新しい作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事に届きました! どのハガキもすごく綺麗で癒されます。包装もとてもとても丁寧でした。 高齢者施設に一時的に入居した伯母へ、定期的にハガキを送るために今回購入させていただきました。 伯母の気持ちが晴れることを願って、早速送ります^ ^ どうもありがとうございました♪
この度は、お買い上げいただき、ありがとうございます。 到着早々、素敵なレビューをありがとうございました。 伯母さまにも、季節感を感じていただいたり、喜んでいただければ、幸いです。 どうもありがとうございました。
本日無事に届きました。 どれも、それぞれの花の表情が生き生きしてきれいです。 早速飾って楽しみます。♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。😊
この度は、お買い上げいただき、ありがとうございます。 バラのカードへの素敵なレビューをいただき、ありがとうございます。 こちらこそ、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

大好きなお花のアップの作品があり、その花の季節は過ぎましたが、また魅力を届けていただき、嬉しいです。素敵な写真でした。 自分では気がつかないような、撮れないような。フレームに入れて飾ります。 これからも楽しみにしています。 ありがとうございました。
この度は、お買い上げいただき、ありがとうございます。 また、到着早々、嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。 これからも、新しい作品を作っていきますので、ギャラリーをご訪問いただければ、嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。

受け取りさせて頂きました。色々やりとりして頂きありがとうございましたm(__)m
到着早々、レビューをいただき、ありがとうございました。 作品にお役に立てるといいと思っています。 ありがとうございました。
この度は、お買い上げいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、また、お飾りいただけるとのこと、大変嬉しいです。 到着早々の素敵なレビューをありがとうございました。
無事届きました! 今回も迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 全部とても綺麗なポストカードでした。 大好きなアガパンサスが3枚入っていて 大満足です🌸 またギャラリー覗かせて頂きます🍀
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。 また、到着早々、嬉しい取引評価をいただき、ありがとうございます。 今年も、アガパンサスが咲き始めています。 新しい作品を増やせたらと、思っています。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事に届きました。すごく綺麗で素敵な藤の花の ポストカード5枚組をありがとうございました。 色鮮やかな紫と白の藤が、華やかに艶やかに咲き誇る 鮮明な写真は、どれも皆、美しくて素晴らしいお品物 です。ずっと大事に大切に飾らせていただきますね。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。 また、到着早々、素敵なレビューをいただき、ありがとうございます。 藤は、白も、紫もお洒落で大好きです。 これからもいろいろな花などを撮っていきます。 お時間のある時に、ギャラリーをご訪問いただければ、嬉しいです。 この度はありがとうございました。
こんばんは。 いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、大変嬉しいです。 実物も、本当に素敵なアジサイでした。 こちらこそ、ご縁がございましたら、その節はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
1485) 美しい白とピンクの蓮の花 ポストカード5枚組
とても早い発送でした。 写真もとても美しく、満足しています。迷ったので、気に入ったセットを2組購入しました。自宅に飾る用と、残暑見舞い用です。