

レビューありがとうございます! 右手の薬指にも通ってよかったです!リングは全円では無いので調節が可能です☺️季節によって指の太さも変わると思いますので体調等に合わせて調節してみてください💍✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

質問も対応してくださり安心して取引できました!リングも可愛かったです〜お手入れの方法教えていただけますか? 夏は汗などがつきそうなので〜
レビューありがとうございます!✨ お手入れは他のアクセサリーと同様に乾いた布で拭き取り冷暗所で保管してください☺️

本日、無事に届きました。 とても可愛くて、サイズもぴったりでした!大切に使わせていただきます🥰 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!サイズもぴったりで安心いたしました☺️全円ではないので体調に合わせて若干の指輪のサイズ変更も可能です。お試しください◎

本日、受け取りました。可愛らしくも華やかなブックマーカーで、 読書の時間がもっと楽しくなりそうです。大切に使わせて頂きます✨ 丁寧でご親切な対応にも感謝致します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて大変嬉しいです😊✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

遅くなりました💦 無事届きました! とっても可愛いです😍大切に使わせて頂きます。 色違いも欲しいなと思ってるので、またその時は宜しくお願いします🤲
レビューありがとうございます!励みになります!そして気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨パールのない穴あきバージョンも制作予定ですので、次回更新も楽しみにお待ちください🌷

レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 先日商品が到着いたしました:) 紫陽花の花びらが華やかさと上品さを兼ね備えていて、かわいい!と購入いたしました。 落ち着いたデザインなので、仕事に着けていけるのが一番の決め手でした。 想像以上に軽量で付け心地もよく、お気に入りのひとつになりました(๑´ڡ`๑) この度は素敵な商品をありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) シンプルだけど華やかな身につけやすいアクセサリーを作りたいなと常日頃思っているので、そのようなレビューをいただけて感激いたしました(;o;)! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

本当に素敵なお品をありがとうございました! ずっとミモザのイヤリングを探していて、理想のお品に出会えました✨ちょこんとしたサイズもデザインもとてもかわいいです…!! また購入させていただきたいです😊
早速レビューしていただきありがとうございます✨ ちょこんとサイズのイヤリングはマスクをしていても気になりませんし本当にオススメです🌸素敵なレビューを書いてくださりありがとうございました! 新作も出していきますので、見にきていただけると嬉しいです☺️

可愛い作品をありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*メッセージ間違えちゃってすみませんでした
このたびはご購入ありがとうございました!無事に問題が解決されることを祈っておりますm(_ _)m

レビュー遅くなり すみません💦 商品無事に到着しました💕 まだ プレゼントしていませんが ラッピングも素敵で 絶対に喜んでくれると思います🎵 迅速、丁寧にお取り引きして下さって感謝致します。 また 楽しみにギャラリー覗かせて頂きますね~💕
このたびはご購入ありがとうございました😊! ギャラリーも不定期ではありますが、更新していきますので、ご興味ありましたらまたお越しください🌸

バタバタしておりましてご連絡が遅れてしまいました。 とても素敵な作品で、お友だちも大変喜んでくれました! 自分用にも欲しいなと思っておりますのでまた改めて購入させて頂ければと思っております。 この度はご丁寧に有り難うございました!
このたびはご購入ありがとうございました!お友達も喜んでくれたようで私も大変嬉しいです(^^)!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お花たっぷり太めレジンリング(シルバー)12-13号
クールさと可愛らしさを併せ持っているところに一目惚れをして、惹かれて購入しました。❤️ 今日の午後少し回った頃に到着し、早速開けてみて、左手薬指にはめてみたのですが、深夜になって、右手の薬指に入ることがわかったんです! 今迄暫く、15号位しか指に通らなかったので、右手の薬指に12-3号が通り、驚きました! もともとはめたかった指だったので、2重に感激してます!😆 お気に入りになるような物を見つけることが出来たことも、とても嬉しかったです。🥰