
お花のリングピローかご、ヘッドドレス販売。

レビューありがとうございます。 迅速なお取引ありがとうございました。 お式の雰囲気に合うということで、とても嬉しいです。 可愛すぎない、上品な仕上がりを目指しこれからもコツコツと作りつづけたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 素敵なお式になりますように。。。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リングボーイちゃん、楽しみですね。 気に入っていただいて嬉しいです。 ありがとうございました。 末永くお幸せに。
レビューが大変遅くなりました…。 繊細なお花がつぶれないようにとても丁寧な梱包で届けていただきました。残念ながら式が延期になり、まだ箱の中ですが、、、付けられますように。
レビューありがとうございます。 お式が延期になってしまったのですね。 無事に素敵なお式が挙げられることを 私も願っております。 末永くお幸せに。。。 ありがとうございました。

とても可愛くて満足です♪♪ 当日リングガールをお願いするので持ちやすそうでより良いです!! ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます。 リングガールちゃん楽しみですね。 こちらこそありがとうございました。

商品受け取りさせていただきました。素敵な商品で、リングガールに持ってもらうのにぴったりです。大満足です!結婚式が楽しみになりました。
レビューありがとうございました。
結婚式で使用させていただきました♪ とてもかわいいリングピローで満足です◎ 4歳の姪にリングガールしてもらいましたが、気に入ってくれて、しっかり持って歩いてくれました♫ サイズもちょうど良かったです!
レビューありがとうございます。 素敵なお写真もありがとうございます。 嬉しいです。 末永くお幸せに。。。
レビューありがとうございます。 サイズ感がなかなか、写真ではお伝え出来ず悩みの種でした。 ぴったりと気に入っていただいて、私も嬉しいです。 リングガールちゃん、楽しみですね。 ありがとうございました。
無事に届きました! 迅速な対応ありがとうございます!◎ とっても可愛いです!! 素敵な作品を結婚式で使うのが 今からとても楽しみです^^ この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 迅速なお取引に感謝いたします。 ありがとうございました。
商品が無事届きました!思ったより小ぶりで(いい意味です!)とっっても可愛かったです♡☺️理想のサイズ感✨挙式で姪っ子ちゃんに持ってもらう予定なのですが、当日がさらに楽しみになりました♪この度はお取引ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 リングガールちゃん、楽しみですね。 お取引ありがとうございました。 末永くお幸せに。。。
アネモネハニークリーム、リングピローかご、リングピローカゴ。紫陽花オフホワイト。
式の雰囲気にもあうリングピローを購入させて 頂きました!とても可愛くて気に入ってます! 発送もとてもはやくて嬉しかったです♡