


お写真通りの素敵な作品でした! ひと針ひと針丁寧につくられていて春らしいハリネズミちゃんがとっても素敵です♡ 見ているだけで幸せになりました〜大切に使わせて頂きます♪
お忙しい中、レビューしてくださりありがとうございます😊 無事お届けすることができて安心しました🕊 そう言っていただけて、作ってよかったと改めて感じました♩ たくさん活躍できますように🦔🌸 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐 またぜひ機会がありましたら、よろしくお願い致します♩

程よいサイズ感で、やさしい刺繍とキラキラビーズでできたとてもかわいいハリネズミさんです! ラッピングもシンプルでとてもかわいかったです。 メッセージや発送等、丁寧にご対応くださり有難うございました。
お忙しい中、レビューしてくださりありがとうございます✨ 気に入っていただけたら幸いです♪ 沢山活躍できることを祈っております🦔🌸 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐 またぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します♩

この度は素敵な作品をありがとうございました🌿 ハリネズミさんがとっても可愛いです。今日はお仕事に初めてついて来てもらいました✨ファッションのアクセントにもなり、お気に入りです💓素敵な出会いをありがとうございました☺️
お忙しい中、レビューしてくださりありがとうございます✨ 素敵な写真も添えてくださりとても嬉しいです😭✨✨ これからも沢山活躍できますように🕊 この度は素敵なご縁をいただき誠に有難うございました💐 またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします♩

母へのプレゼントとして購入させていただきました。 母もとても喜んでくれました。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます😊 お母様にも喜んでいただけて本当に嬉しいです!沢山活躍できることを祈ります🕊 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐 またぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します♩

無事に受け取りました。刺繍が細かくて、どれも凄く可愛いです!!おまけもありがとうございました。また利用させて頂きます。
お忙しい中、レビューしてくださりありがとうございます😊 無事お届けできて安心しました🕊 またぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します♩ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐

とても繊細な作品で、イメージ通り可愛くて満足です。発送もとても早かったです👌ありがとうございました🌷
お忙しい中、レビューしてくださりありがとうございます✨ お写真付きでとても嬉しいです🙇♀️💐 無事にお届けできて安心しました🕊 またぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します♩ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました😊💕

レビュー遅くなってしまいすみません…! とろんとした表情がとっても可愛いねこちゃんが届きました💕 優しくやわらかい色合いにもほっこりします🐈💕 今回も素敵な作品をありがとうございます。またよろしくお願いいたします💐

こんにちわ。 商品、無事届いております( ¨̮ ) くまちゃんの眠そうで愛くるしい表情がとても気に入ってます(✿˘艸˘✿) ❤のパーツもワインレッドで、写真で見るより落ち着いた色合いだったので世代的にも気にせず使えそうで逆に良かったです(^-^) また一つ、お気に入りの一品に加わりました💕 大切に使わせて頂きます🧸✨ この度はありがとうございました✩.*˚
こんばんは😊 お忙しい中、レビューしてくださりありがとうございます✨ 無事お届けできて安心しました🕊 気に入っていただけて本当に嬉しいです✨ ぜひぜひお出かけのお供に連れて行って下さい♩ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐 また機会がありましたらよろしくお願い致します🌷

ご連絡が遅くなりました💦 無事に受け取りました(*´﹀`*)思っていた通りとても細かく丁寧な作りで、🦔さんがとても可愛くて、早く付けてお出かけしたいです♬︎♡ とても素敵な作品をありがとうございました!!
お忙しい中、レビューして下さりありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました🕊 そう言っていただけてとても嬉しいです✨ぜひぜひお出かけのお供にたくさん連れて行って下さいませ🌸 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐 またぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します♩
ぽっちゃりシャム猫とちょうちょの刺繍ポーチ
無事に届きました。今回は、絶対買うと決めていたので、買えてよかったです。大切に使わせていただきます。また機会がございましたら利用します。お取引していただきありがとうございました。