レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届いたようで安心しました。 愛用してくださるとのこと、とても嬉しいです。 ぜひ、いろいろと計ってください。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
マカロンメジャー、受け取りました。軽くて便利で、すっごく可愛いです :にこ:おそろい柄のマグネットもありがとうございます!一緒に並べるとますます愛らしいです。素敵なプレゼントになります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) リピートでお買い上げいただけてとても嬉しいです。 いつもありがとうございます。 また気になる作品がございましたらよろしくお願いいたします。
丁寧に包装された素敵な作品、受け取りました。前から欲しいなーと思っていたマカロンメジャー、とっても可愛らしく、使いやすいです。ペン立てもしっかりしたお作りで、リモコン入れにぴったりでした。可愛い柄のマグネットもありがとうございます。玄関ドアの内側で、便利に使わせていただいています。
レビューありがとうございます(*^^*) また私の作品をお届けできてとても嬉しいです。 布で出来ているので、中の物もキズがつかない点もおすすめです。(私は前の列にスマホを入れています) どうか末長くお使いいただけましたら幸いです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 日頃より丁寧に作ることを心がけています。 末長くお使いいただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 うっとりとしていただけて光栄です(*^^*) 眼鏡ケースも意外と丈夫です。永くお使いいただけましたら幸いです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いします。

届きました。 今回も素晴らしいお品物でした。 またオーダーさせて頂きます(* ᵕᴗᵕ )) カバンもこんなに丁寧に作られているハンドメイドはあまり見かけません。 また購入したいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届いたようで安心しました。 末長くお使いいただけましたら幸いです。 いつもお買い上げいただきましてありがとうございます。
見た目は写真通りに素敵です。考えていたより、ずっと造りもしっかりしているように思います。細部も丁寧に仕上がっていて美しいです。買って良かったと思います。 また、丁寧によく対応して下さいまして、有り難かったです。気持ち良く買い物させて頂きました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 これからも丁寧に作ることを心がけていこうと思います。 励みになるお言葉ありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
素敵な華やかな生地のを発見し、オーダーを姉の分とお願いしました。はやばやに作って下さり近々ある甥の結婚式に持って行きたいと思います。しっかりした作りで、マグネット式なのがいいですねー。梱包にも配慮があり作り手さんの気遣いが伺われるます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 結婚式に間に合い、本当に良かったです。 御姉妹で色違いでお使いいただけるのもとても光栄です。 そして、励みになるお言葉ありがとうございます。 また機会がございましたら、minneのギャラリーを見に来てください。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 そして、ツールスタンドも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ 永くお使いいただければ幸いです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
メガネケース
届きました♪ ちょっと派手かなぁと心配しながらも注文させていただきました。でも実物は落ち着いた色合いで、個性的な感じでとてもいい感じでした(⑉︎• •⑉︎) 作りもとても丁寧でよかったです♡ 母用に購入したのですが、母もとても気に入っており、喜んでました♫ ありがとうございます(o^^o)