レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて、安心しました。 そしてご満足いただけたようで、とても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 このボックスは、なるべくたくさん収納できるよう大きめに作ってみました。ご満足いただけて幸いです。 また気になるものがございましたら宜しくお願いいたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
今回も素敵な作品をありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*) 娘の好きそうな物を入れてプレゼントしたいのでまだ娘には見せていませんが、私が欲しいくらい可愛かったです(∩´∀`∩) はなのいろさんにお願いして本当に良かったなって思いました❀.(*´▽`*)❀. 本当にありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します❁⃘*.゚
レビューありがとうございます。 この度はオーダーをいただきまありがとうございます。 お選びいただいた生地が可愛くて、私も出来上がりを想像しながら楽しく作ることができました♡ 私の作品をプレゼントに選んでいただきとても光栄に思います。 お嬢様に末永くお使いいただければ幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 永くお使いいただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 この度は沢山のお買い上げをいただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いていたようで安心しました。 永くお使いいただけましたら幸いです。 これからもよろしくお願いいたします。
本日受け取りました! 母の日の贈り物に、今日渡すことができました! 受け取った母もとても喜んでくれました☆ 丁寧に作られていて、メッセージとともに包装も素敵で嬉しかったです☆ ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お母様にも喜んでもらえたようで、とても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございます♡
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 使うのを楽しみにしていただいて、とても嬉しいです😃 また機会がございましたら是非ギャラリーを見に来てください。これからもよろしくお願いいたします。 この度はご注文いただきましてありがとうございます。
お品無事に受けとりました。 しっかりしたお作りに、目を引く生地とハンドメイドのあたたかみが存分に伝わる素敵な作品でした。 ラッピングもご丁寧で、共布でお作り頂いたマグネットも母とお揃いを感じられて、とても嬉しいです。 プレゼントに贈るのが心待ちになりました。 この度は、気持ちよいお取り引きをありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいです。
レビューありがとうございます 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お母様へのプレゼントに私の作品を選んでいただけてとても光栄に思います。 お母様にも気に入っていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら私のギャラリーを見に来てください。 この度は再販のご依頼をいただきまして、ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 これからも是非よろしくお願い致します。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
持ち手付きの入れ物 バスケット型 Strawberry Thief
とても丁寧な対応でありがとうございました。 作品もしっかりしていてとても気にいりました。 また気になったものがあったら注文させて頂きたいと思います。