お花とギャザリングフラワーの店

可憐で可愛いお花達が、無事到着致しました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
なんて素敵なお花でしょう!しなだれるフリルが、それはそれは見事で、うっとりしてしまいます。お色もいいです! この度も、素晴らしいお花をありがとうございました。 楽しませて戴きますね💕
またまた素敵なリースをお迎えすることができました。 ありがとうございますm(_ _) 早速玄関先に飾りました。 いい眺めです!クリスマス、お正月を越えて、春まで楽しませてくれることでしょう。大切に致しますね。
母の誕生日にプレゼントとして贈りました。もう何度もお世話になっています。いつもお世話になっております。本日届きました。最高に喜んでわもらえて嬉しかったです。これからもよろしくお願い致します。
いつも素敵な寄せ植え、やっとご縁があり嬉しいです😆 梱包もしっかりとしてあり無事に届きました。 クリスマスの赴きもあるので、玄関口前に置いて雰囲気を楽しみたいと思います😊 ご縁がまたありましたら、よろしくお願いします😌
見上げたくなるシクラメンの新品種フローエルファントムウィッチ(希少)
素敵なシクラメンをありがとうございます❤️ 今までにない飾り方、鑑賞の仕方で、とても目を楽しませてくれます🎵 大事に育てて長く楽しみたいです(*^^*)