

今回もお迎えいただき、心のこもったレビューまで本当にありがとうございます🎆 大輪の花火を手に取って眺めていただけて、とても光栄です。 これからも思わず見惚れてしまうような作品づくりを続けてまいります。

今日届きました(^^♪ まずラッピングがものすごくかわいくて開けるのがもったいないくらいでした。 イヤリングは上品で大人っぽい感じなのにかわいくて、そして作りがなんと言っても美しいです✨お祭りや花火大会でつけていくことを考えただけでもウキウキした気分になって両方ともお迎えして良かったなぁと改めて思いました。小さいのに丁寧に作られたキレイな色の花火や金魚、それに合わせてある石の大きさや色、いろんなところがとても気に入ってます。大切に早速つけてお出かけしたいと思います。ありがとうございました😊
温かいレビュー、本当にありがとうございます🥹✨ 読みながら何度もうるっとしてしまいました…! ラッピングまで大切に思ってくださって、 作品ひとつひとつを丁寧に見てくださるお気持ちに、 心がじんわりとあたたかくなりました🌸 お祭りや花火大会に向けて、 ウキウキしてくださった気持ちが伝わってきて、 こちらこそお迎えいただけて本当に幸せです。 これからも、手に取ってくださった方の日々に そっと寄り添えるような作品を作っていけたらと思います。 心からの感謝をこめて🕊️
ご丁寧なレビューをありがとうございます☺️ イヤリングを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 「他には無いデザイン」と感じていただけたこと、作り手として本当に励みになります✨ どうか、お手元で長くご愛用いただけますように🌿 レビューもお忙しい中お寄せいただき、ありがとうございました🕊 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌸
届きました!!ご報告が遅くなり申し訳ないです🙇💦💦 すごく繊細な色使いで、グラデーションがとてもきれいでした。まだお出掛けにつけれてはいないのですが、今度お気に入りの羽織に合わせたいな思っています。 素敵な作品ありがとうございました!!大切に使わせていただきます
レビューありがとうございます☺️ 無事にお届けできたとのこと、安心いたしました𓂃𓈒𓏸 グラデーションや色使いまで丁寧に見てくださってとても嬉しいです✨ お気に入りの羽織とのコーディネートも、ぜひ楽しんでいただけたら幸いです。 お出かけのおともに、そっと寄り添える存在になりますように🌿 このたびは本当にありがとうございました!

遅くなりまして申し訳ありません。無事に届いております! ラッピングが素敵すぎて開けながら幸せな気持ちになりました🥰 鈴蘭と藤をお迎えしましたが、どちらもとても繊細で美しいです、、♡ 素敵な作品をありがとうございました☺️眺めて身につけてたくさん楽しもうと思います。
あたたかいレビューをありがとうございます☺️ 無事にお届けできて、そしてラッピングも喜んでいただけてとても嬉しいです𓂃𓈒𓏸 鈴蘭と藤、どちらもお迎えくださり本当にありがとうございました。 細やかなつまみ細工の表情まで丁寧に見ていただけて感激です…✨ 眺めて、身につけて、たくさん楽しんでいただけますように🌿 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
ご丁寧なレビューをありがとうございます☺️ 作品のサイズ感や繊細さも感じ取っていただけて、とても嬉しいです𓂃𓈒𓏸 浴衣とのコーディネート…素敵ですね✨ きっと季節の装いにもぴったり似合うと思いますので、ぜひお楽しみくださいませ! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌿

細やかな細工のピアスが届きました~。届けられた箱も和紙が施されておりテンションがあがりました!!また次回も購入したいと思います。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできて、そして気に入っていただけたようで本当に安心しました! 箱や和紙のラッピングも楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しいです𓂃𓈒𓏸 またお迎えいただける日を、心より楽しみにしております🌿 このたびは本当にありがとうございました☺️

「桜 ブローチ」「桜の花びら揺れ耳飾り」を購入いたしました。 母の日の贈り物にしたいと思い、どの御作品も素敵で凄く迷ったのですが、私も大好きな桜にしました🌸 凶事で慌ただしかった為、連絡が遅れてしまい非常に申し訳なかったのですが、懇切丁寧な御対応に感激いたしました✨ 素敵なラッピングをして頂き、お心遣いが とても嬉しかったです💖 母に贈るのが楽しみです🎶
返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません🙇♀️ そして、あたたかなレビューを本当にありがとうございます! 桜をお選びいただけたこと、ご自身も桜がお好きだと書いてくださったこと── とても嬉しく拝読しました🌸 ご多忙の中でご連絡をくださったお気持ちにも、心より感謝しております。 贈りものに選んでいただいたこと、ラッピングまでお喜びいただけたことが、何よりの励みです𓂃𓈒𓏸 お母さまにも気に入っていただけていたら幸いです…✨

お写真の通り繊細でとても可愛い髪飾りでした!ご連絡も密にくださり安心でした。ありがとうございました。 次は自分用のアクセサリーも購入させて頂きたいな〜とさっそく他の商品も楽しく拝見しています。

無事に届きました😊 繊細なお作りで、ブルーのネモフィラのお品とっても素敵でした✨ これからつけるのが楽しみです🥰 この度は素敵なお品をありがとうございました🙇✨
【江戸花火 広重】
今回も素敵な作品を有難うございました✨華やかでも儚い大輪の花火、手元に届いてから暇さえあればずっと眺めています。 次の作品も心待ちにしております。