
無事に届きました。淡い紫色のアメジストと紐のエンドのビーズの色合いが素敵ですね。自分へのクリスマスプレゼントとして選びましたが大満足です。可愛いおまけまでありがとうございました。大切に使わせていただきます。
このたびは、お買い上げくださった上にレビューまで、どうもありがとうございました。 自分へのクリスマスプレゼントに選んでくださり、とても嬉しいです♡さらに気に入って頂けたようで安心しました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします🍀
hanamomo様の作品で二作目を迎えさせていただきました! 絵のように華やかな石にエレガントな編みデザイン、素敵過ぎてずっと購入するタイミングを待っていました(笑)
このたびはリピートでお買い上げくださった上にレビューまで、どうもありがとうございました♡ 私も素敵な模様に一目惚れした石ですので、とても嬉しいです。待っていてくださる方がいらっしゃると思うと、励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いします🍀
シンプルなダーク系のネックレスを探していたらこちらのネックレスに一目惚れしました。光の反射で表情のある素敵な石ですね!大切に使います! 昨日届きました。お取引ありがとうございます。
このたびはお買い上げ頂いた上にレビューまで、どうもありがとうございました♡ お探しのものにぴったり合ったようで、とても嬉しいです!! ほんとに木目のような模様が見えたり、色々な表情を見せてくれる石ですよね。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします🍀
一目惚れで購入いたしました✨ 以前購入させていただいてからhanamomoさんのファンです! 今回のアゼツライトは見た瞬間に(わあ!とっても美味しそう🍯)とビビビ⚡️ときました!!なんだか金木犀の香りもしそうだし、秋🍂っぽくてとても可愛いです! 素敵なおまけもいただいて幸せな気持ちになりました💐 ありがとうございます!またよろしくお願いします✨
このたびはお買い上げ頂いた上にレビューまで、どうもありがとうございました♡ ファンだなんてとても嬉しいです🥰 言われてみれば金木犀ですね。商品説明に使いたかったです。笑 石の説明が下手なので、いつも詳しく書けませんが写真で伝わったようで喜んでおります。 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします🍀
美術品のようなブロンザイトのネックレスが届きました!ヾ(*´∀`*)ノ メタリック感のある主役のブロンザイトとエンドのゴールデンオブシディアンのコンビがとにかくカッコいいです!編み込みもビターチョコにチョコレートの挿し色が素敵です💓 (この上品なキラキラ感は、手にした者の特権ですね) ブロンザイトはあまり流通している所を見たことがない石種なのですが、hanamomoさまのおかげで素晴らしい作品を入手することができて感激です!! hanamomoさまの作品は絵画的で、いつも素敵ですよね(*´꒳`*) また、いつもながら、素敵なおまけまでありがとうございます。 この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)" 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
とーーーっても嬉しいレビューをどうもありがとうございます♡ ほんとメタリックな、絵のような美しい石なのでがんばりました。額縁になるように差し色も控えめに✨ 喜んで頂けると、探した甲斐があって嬉しいです :にこ: 石も模様も気に入って頂けたようで安心しましたし、過分なお褒めの言葉にふわふわした気分になっております🎶 これからも色々と珍しくて綺麗な石を探したいと思います。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします🍀
レビュー遅くなりました。 母の古希のお祝いで普段使いできる物をと探していてとてもキレイな色とデザインなので買いました。 然もそのままプレゼントできる包装で届いたのでありがたかったです。母はとても喜んでいました。 ネックレスの他にもおまけとは言え無いくらい良い物までいただいてありがとうございます。私もとても気になる石とデザインがあるので購入を考えています。 またよろしくお願いします。 本当にありがとうございました♪
このたびはお買い上げくださった上にレビューまで、どうもありがとうございます♡ 数ある中からお母様の古希のお祝いに選んでくださり、とても嬉しいです。そしてお母様も気に入ってくださったようで安心しました。 着脱も簡単なので普段使いに活躍してくれることを願っています。 おまけも喜んで頂けて良かったです。 これを機会に色々とご覧いただけると嬉しく思います。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀
この度も大変丁寧にご対応くださりありがとうございます。いつもとても素敵なお品が届き大変嬉しいです。今回の2点も綺麗な石で見ていてとても気持ちが上がりました✨大切にします😍またよろしくお願い致します。
このたびもお買い上げくださった上にレビューまで、どうもありがとうございます♡ マンダリンカルサイトは明るくて、カメレライトは紫色が多めの炎のような模様で気分が上がりますよね🎶 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビュー、すっかり忘れてました💦すみません💦💦 無事届いております^ ^ レピドライトさん、濃い色だと勝手に思い込んでましたが、確かに透明感のあるピンク色?藤色?の優しい色合いの子でした💕とっても可愛いです😍✨ ブラックスターもしっかり光っておりますね♪ かっこ可愛い子でした🥰💕 ご縁いただけて良かったです😌✨ ありがとうございました😊✨ またちょこちょこ覗かせていただきますね!
このたびはお買い上げくださった上にレビューまで、どうもありがとうございました♡ レビューはいつ受け取っても嬉しいです🥰 無事に届いて安心しました。 実物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: レピドライトの優しい色合いに、かっこいいブラックスターが意外と合いますよね✨ こちらこそご縁をいただけて感謝しています。 これからもどうぞよろしくお願いします🍀
無事受け取らせて頂きました😊🎁✨ ぷっくり✨コロンッ💖としていて とても美しく天界をみているようです👼✨ ˶˃ᴗ˂˶ 素晴らしい作品に巡り会えて幸せです🌸✨ ありがとうございます💖✨ またよろしくお願い致します❤✨ (*´꒳`*)
無事に届いて安心しました。 ほんと、ぷっくりコロンコロンの可愛い石ですよね♡ 色も秋色でこれからの季節にも良さそうです(年々秋が短くなるような感じですが😅) お忙しい中、嬉しいレビューをどうもありがとうございました😊 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします💕
天然石レインボームーンストーンのマクラメリング
リピートです! 毎回、石が本当に綺麗です。 今回も虹があるキラキラな石でした。 差し色が効いていて指が細く見えて嬉しいです! 思っていたより、シックで、カッコいい感じでした。 肌なじみがよく、何にでも合わせやすそうなので是非愛用させていただきます。 ありがとうございました!