とても丁寧な作りで感動しました!^_^ 少しサイズ変更をしていただいて、ちょうど良かったです(^^) アンジェレッテのカバーは正規品の柄が好みでなかったため、可愛い柄で作っていただいて抱っこ紐を付けるのが嬉しくなりました♫ 是非またお願いしたいです♫ ありがとうございました(o^^o)
リピートです。今回は前だっこ用にカバーを購入させて頂きました!柄も好きですし柔らかい肌触りで買ってよかったです。本当にありがとうございます(^-^)
写真通りの素敵な商品が届いて使うのが楽しみです♫ 年末に注文したので届くのは年が明けてからかなと思っていたのですが、迅速に対応して頂きありがとうございました!

レビューが遅くなりすみません💦 とっても素敵な商品で早速使わせていただいています。 こちらのお願いも快く引き受けてくださり発送もすぐに対応していただけて、とっても助かりました✨ 本当にありがとうございました!
1歳半の息子に。もう少しでよだれかけを卒業してしまいそうだけど、スタイ姿可愛いから最後に可愛いものを買っておきたい!(今までのは全ておさがりの丸い形のスタイ)と思い探していました。 とても可愛くてお気に入りです! 「可愛いの着けてるね」とまわりからも好評。 広げると四角いハンカチになるところも便利で長く使えて良いです。 おそろい柄のヘアゴムも使わせていただきます(^^)

思った通りとっても可愛いスタイが届きました! おそろのゴムもありがとうございます♪ 男の子とお揃いってなかなかできないのですごく嬉しいです! このたびは素敵な作品をありがとうございました!
2度目の購入になります。 生地のチョイスがステキなので、また機会があったらお世話になると思います(*´꒳`*)
ベビービョルンONE、ONEKAI、アンジェレッテ用リバーシブルよだれカバー☆ブロックチェック(ネイビー)☆インディゴデニム☆
可愛くてふかふかで気に入りました〜💕 発送前後にメッセージをいただけたので安心して商品を待つことができました😊 ありがとうございました✨ リピートする時はまたよろしくお願いします😁