とても可愛いお品物ありがとうございました♡ 使うのが楽しみです‼︎
ライトグレーの抱っこ紐に良い感じに合いました! とても可愛い&丁寧に作られており、これから使うのが楽しみです。素敵なお品をありがとうございました。
2度目の購入です♪ シンプルながらも色合いやデザインが可愛くて使いやすいです。 今回も使うのが楽しみです! ありがとうございました。
本日届きました♪とっても可愛い抱っこ紐のフードカバーを作って頂きました♡ 生地の希望も快く承諾して頂きましてどうもありがとうございました(*≧∀≦*)イメージ通りよりも、もっと可愛くてとても嬉しかったです!赤ちゃんが生まれたら大切に使いたいと思います☆(^^)
抱っこ紐のよだれカバーと日除けカバーを購入しました。デザインも素敵で、縫製もとても綺麗で使いやすいです! 赤ちゃんの肌に触れても大丈夫な優しい素材で、息子も気持ちよさそうです!
娘のよだれが増えてきたので洗い替え用に追加で購入させていただきました。いつも丁寧に作っていただきありがとうございます!安心して使用できます☺️生地もかわいくてお気に入りです!
とても可愛くて使いやすく、気に入りました! また機会があればよろしくお願いします :あはは:
肌触りもよく、やさしい生地でとても気に入っています! 注文後、とてもスピーディーにご対応いただき嬉しかったです😊

デザインも縫製もとても素敵な商品でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 届いた翌日から早速使って大満足です★
ベビービョルンHARMONY、ONE、ONEKAI、アンジェレッテ用リバーシブルよだれカバー☆刺繍柄(ブラック)
3回目の購入です。今回は6年前に購入したエルゴオリジナルを使うことになり、エルゴオリジナル用にオーダーしました。快く引き受けてくださり、ありがとうございます。サイズもピッタリです⭐︎友人からはどこで買ったの?かわいいねと言ってもらいとても嬉しいです。刺繍が可愛くてお気に入りです。