思っていた通りのかわいいお品物でした! 大事に使わせて頂きます。ヘアゴムも嬉しかったです。 ありがとうございました。

無事に受け取りました(^^) とっても可愛くて大満足です! これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました♡
1つ落としてしまったので改めて購入しました! 重宝してます!ありがとうございました!

とっても可愛いです。親切に対応して下さって嬉しかったです。また絶対お願いしたいです。ありがとうございました。
無事受け取りました(^^)とても可愛くて使用が楽しみです!この度はありがとうございました(^^)
写真で見るより何倍も可愛くて、作りもしっかりしていて大満足です!保冷剤ポケットの追加にもご対応いただきありがとうございました。使うのが楽しみです!
スタイのシマエナガ生地とお揃いでカバーを作って頂きありがとうございました! とっても可愛くてよだれまみれになるのは忍びないですが、たくさん大事に使います! 可愛いお心遣いも嬉しかったです☺️
無事受け取りました! とっても可愛かったです♡ これで4ヶ月の娘も心置きなく なめなめできます☺︎ ありがとうございます♪
ベビービョルンHARMONY、ONEKAI、アンジェレッテ用リバーシブルよだれカバー☆刺繍柄
ベビービョルンハーモニーのクリームを使用中です。よだれカバーの上部にゴムが入っているので、バックルを取った時にも落ちる心配なく使えてとても良いです!色合いもピッタリでした♪