
とても素敵なスヌードとご縁があり、大変嬉しく思います。まだまだ寒い日が続くので、たくさん愛用したいと思います。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました ご愛用いただけますと幸いです^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
無事に手元に届きました! 届いてすぐにこの冬のヘビロテアイテムになりました…かわいいです…♡ とても丁寧な対応ありがとうございました🌟
この度は誠にありがとうございました お待たせしてしまい申し訳ございませんでした まだ寒い日が続くようですのでお役にたてますと幸いです^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
写真でみていたよりも素敵なお品で感激しております。今週はまだ寒いので、早速今晩のお出かけに活用させて頂きます❤️ 素敵なお品をお迎え出来てほんとに良かったです。ありがとうございます☺️
この度は誠にありがとうございました! まだ寒い日が続くようですのでお役にたてますと幸いです^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
一目惚れをして購入させて頂きましたが、実物もとっても素敵なスヌードでした✨️服装に合わせて他の子もお迎えしたくなるほどです。またよろしくお願いいたします!
この度は誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!!励みになります^^ ご愛用いただけますと幸いです^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
丁寧なお仕事ややり取りにとても好感がもてました。 商品は大満足です。 また利用させていただきたいです!
この度は誠にありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです^^ お役にたてますと幸いです また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
お品物無事に受け取らせていただきました。 暗い服が多くなる季節にとても良いアクセントで生地も肌触り良く、これからたくさん使っていきたいと思います。 作り手様のお品物と買い手を思いやる温かいお手紙も頂き、身も心も暖かくなりました💕 長く大切にさせていただきます。 ありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました! ぜひ!まだまだ寒い日が続きそうですので、お役にたてますと幸いです^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^ ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました^^ 少しでも収納のお役にたてますと幸いです また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
届きました。生地は思ってたよりも薄かったですが、アンダーにタートルなど着やすそうです。カラーとドット柄の組み合わせがとっても素敵です。ありがとうございました。
この度も誠にありがとうございました!できるだけ長い期間着ていられるように生地を選びました お役にたてますと幸いです 今後ともよろしくお願いいたします^^ ありがとうございました^^
素敵なスヌードが届きました((๑✧ꈊ✧๑)) つけてみたら凄くオシャレで暖かかったです( ^ω^ ) 大切に使わせていただきます♡
この度は誠にありがとうございました^^ 嬉しいお言葉ありがとうございます!!^^ まだ寒い日が続くようですのでお役にたてますと幸いです^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^ ありがとうございました!
【新色追加】ミニサイズで軽い!バッグインバッグmini / バッグインポーチ
本日受け取りました。 今回は母の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。とても満足してくれて、私も嬉しい限りです。 この度も本当に、素敵なお品物をありがとうございました。