
今日届きましたー😆💕 ブルーに続きまして、ブラック購入です❗ かわいいし、生地もやわらかくて肌ざわりがよくて、腰がゴムで楽々だしwww さっそく連休のお出掛けにはいて行きます♫ いつもありがとうございます❗
こちらこそ!この度も誠にありがとうございました!! 季節もちょうど良くなってきましたし、お役にたてますと幸いです また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
素敵なパンツ受け取りました✨ 大好きなウィリアム・モリス柄が裾に入っていて履くだけで気分が上がりそうです。 オールシーズン使えそうなので、これからたくさん履かせていただきますね❤ また何か購入させて頂きたいと思いますので、その際にはよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました🙇
この度も誠にありがとうございました! ぜひぜひ!年中履いていただけると思いますのでお役にたてますと幸いです 今後ともよろしくお願いいたします ありがとうございました^^
スヌード届きました! これからの季節、重宝します。 優しい色合いで、縫製もきちんとされてて、とても良いお買い物ができました。大切に使わせていただきます。 ありがとうございます♪
この度は誠にありがとうございました^^ 気に入っていただけて嬉しいです^^ お役にたてますと幸いです また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
素敵なスヌードをありがとうございました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました^^ これからの季節お役にたてますと幸いです また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
黒を以前作っていただいたら、とても良かったので、リピートです。 黒はシックで、今回のは、輝くような華やかさで、 どちらも、大好きです。 黒のは、何回も着用しましたが、どこに行っても、大好評でした。 いつも、綺麗に作ってくださいまして、ありがとうございます。
この度も誠にありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらもお役にたてますと幸いです また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
とても素敵なブラウスでした 娘にプレゼントしました 久しぶりに嬉しそうにしていました ありがとうございました
この度は誠にありがとうございました お嬢様に気に入っていただけて嬉しいです^^ これからの季節お役にたてますと幸いです また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
商品確認しました! 実物は画像以上に色鮮やかなグリーンでとても気に入りました! これからの季節にたくさん着用したいと思います。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました^^ 気に入っていただけて嬉しいです^^ これからの季節お役にたてますと幸いです また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
この度は誠にありがとうございました^^ これからの季節お役にたてますと幸いです また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
無事に届きました! とても可愛くて使用してみましたが締め付けもなく快適です(^^) 梱包も丁寧でお手紙もありがとう御座います(^^) 大事にします
この度は誠にありがとうございました^^ 嬉しいお言葉ありがとうございます! お役にたてますと幸いです また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
1枚で決まる!デニムと相性バッチリのボタンブラウス 60ローン 生地 フラワーボタニカル ブルー
とーっても素敵なブラウスでした このブラウスは私が着ます また素敵な作品楽しみにしています ありがとうございました·͜·ᰔ