
日本と台湾で履き心地にこだわりシューズ作りをしています

届きました。0.5サイズアップしましたが、どうかな?大きいかな?と不安でしたが、アップでよかったです。横が少し細めのデザインなのかな?アップしたので、横幅がちょうどよかったです。靴底もふんわりしてて、癖になる履き心地でした。大切に履こうと思います。ありがとうございました。

ありがとうございました。先程靴2足届きました。 どちらも可愛くて、靴を履いて出掛けるのが楽しみになりました。またの機会も楽しみにしています♪

到着しました 前回もそうですが、今回も履き心地がとにかく良いですね! 末長く履かせて頂きます 有難うございました😊
連絡遅くなりすみません💦 25日に届いております。 花見小路さんの靴の購入は他のサイトも含めて、多分5足目になります。 本当に履き心地が良くて、疲れにくく、ほぼ毎日履いています。 今回購入したハイカットシューズは同じものの2足目になります。 履き込みすぎて、両踵が擦れて穴が空いてしまったからです。 また大切に履かせていただきます。 いつも丁寧・迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。
欲しいサイズの物がなくて買えなかったのですが…やっと買えました! 色がすごくかわいいです(*^^*)履き心地も軽くてかなりいいです。サイズは、やはり0.5cmアップで正解でした、ぴったりです。 何にでも合いそうなので、ヘビロテ決定です(^-^)いっぱい履きたいと思います!
届きました。 サイズが合わなかったため交換をお願いしましたが、とてもスムーズに交換できて思ったより早く届きました。 サイズも丁度良くて履き心地も抜群です。 さっそく明日から履いて行きます。 ありがとうございました😊

思っていたより落ち着いた印象でした。 本日は生憎の雨で履くことができなくて、楽しみは先送りです。 また機会があれば、お願いいたします。
届きました!カワイイです♪ 履き心地もとても快適で、底がふわふわです。 まずどちらの紐にしようか考えるのも楽しいです。 気分で変えて楽しもうと思います。 ありがとうございました😊
普段からつま先の広い靴ばかり履いているので少し先はキツく感じましたが、サイズは丁度良かったです。何より可愛い! フカフカで歩きやすそうです。 他のデザインも気になっているのでまた購入したいです。
【特集掲載】ぷっくりスニーカー 【ネイビーステッチ】ベロ下ゴム付き・紐なし可 シューズ・靴【花見小路‐hanamikoji】
昨日靴が届いて今日さっそく履いて出かけました。 履き心地はとてもよく、足が疲れたり、指先が痛むことなどまったくありませんでした。 デザインもとても可愛いです。 友達に話したら次回靴を買う時はわたしもそこで買おうと言われました。 わたしもまた買いたいと思っています。